starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、「凄い細くて可愛い!」奇抜なギャルファッションが話題騒然


 女優の水原希子(27)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。水原はこの日の投稿で「@officekiko @esperanza_official COMING SOON」というコメントと共に、ギャルメイクとギャルファッションに身を包む写真をアップした。


 水原がプロデュースするブランド「OK」とウィメンズシューズブランド「エスペランサ(ESPERANZA)」がコラボレーションし、90年代のギャルカルチャーを現代風にアレンジしたブーツの発売を予定しているという。


 すっかりギャル風に仕上がった水原の写真を見てファンからは、「希子ちゃんはいろいろ幅広いね。私もナチュラル希子ちゃん派ですが時にはこういう感じも幅広く楽しめてる希子ちゃんも好きです」「きこちゃんのセンスの良さが出てます!大好きすぎるっ」「きこちゃん凄い細い!スタイル良くて可愛いい!素敵です」「希子ちゃんワールド!ほんとに全部すきです」などの称賛コメントが多く寄せられていた。しかしその一方で「うわ…希子ちゃんどこ目指してんの」「なんか...どうしたの」というような戸惑い声も上がっていた。


 少し奇抜にも思えるが、水原ならなんでもかっこよく見えるのはさすがである。どのようなブーツが発売されるのか今から楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.