starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、「素敵で憧れる生き方!」旅を続ける生き方に憧れる女性ファン続出


 モデルの梨花(44)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。梨花はこの日、「旅を始めて、かれこれ1カ月と2週間が経とうとしています」という書き始めで今まで訪れた国や思いをつづり、移動中の車内から窓の外を見つめる自身の写真をアップした。


 梨花が投稿したのはモノクロ写真なのだが、旅している雰囲気がでており、お洒落なものだった。梨花のこうした投稿を見たファンからは「なんか羨ましいです!同じ人間、主婦、母なのに…生き方が全然違う!勿論、辛い事や苦しい事嬉しい事は同じだと思いますが…一度きりの人生を無駄遣いしていない。憧れです」「素敵で憧れる生き方!そして梨花さんの創るセカイが楽しみです!めっちゃ待ってます!」「生き方かっこいいです」「カッコいい生き方! 真似したくても、中々出来ない現実。。 素敵です」というような絶賛の声が寄せられていた。


 大人の女性へ向けたリアルワードローブを展開するメゾン ド リーファー(MAISON DE REEFUR)」のトータルプロデューサーとしてハワイと日本、そして世界中を飛び回る梨花。仕事は山積みのようだ。さらに梨花は、投稿文の最後に「あと少し旅は続きます」ともつづっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.