モデルでタレントの益若つばさ(32)が25日自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若はこの日、「miumiuの靴をヘビロテしてて、サンダルバージョンも買った。たくさんはくよ」とコメントをし、鏡の前でサンダルが見えるように座った状態で撮影した自撮り写真をアップした。この日の服装は膝上くらいのワンピースなので脚が大胆に見えているものだった。
そのため、益若のこの日のコメント欄には「セクシーです。^_^ヤバいです」「美脚だぞ」「靴、おしゃれですけどつばさちゃんの脚綺麗~」「つばさちゃん、凄く綺麗でセクシーですね!1度膝枕をおねがいしたい」というようなサンダルではなく、益若の脚に注目するファンが多くみられた。
さらにサンダルも似合っていると好評で、「マネしてサンダル買おう」などのファンからの声も上がっていた。ファッションモデルとしての益若の存在感も健在のようだった。