starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、熱中症の注意を呼び掛けるも「逆効果だ」と批判殺到のワケ


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)がツイッターに投稿した内容が話題となっている。クロちゃんといえば先日、「お昼ごはん。ごはんは半分以上残しました」とお弁当の写真とともに投稿したところ、「残すアピールは違う」「少ない量にしているならまだしも残してるのはイメージ悪いですよ」などといった批判の声が殺到し注目されたばかりだ。


 そんなクロちゃんが22日にツイッターで、「暑いし、暑いしん。(中略)熱中症などに気をつけてだしんよー。それではクロちゃんも仕事にいってきまーす!」という内容と共に自撮り写真を投稿した。


 しかし、このクロちゃんの投稿にツイッター上では、「そのマスク姿を真似したら間違いなく熱中症になる」「マスク姿が暑苦しい!クロちゃんが熱中症になるよ」「写真を見ただけで熱中症になりそうで逆効果」「猛暑のなか、芸能人ぶってないでマスク外せ!」などといった声が殺到してしまった。


 クロちゃんは以前ツイッターで「芸能人ぶってマスクするしん」などとツイートしたことから現在もマスクをしているようだが、ここ連日続いている猛暑で多くの人が彼の格好に疑問を持っているよう。クロちゃんなりに注意喚起をした内容だったが、やはり返ってくるコメントはこうした批判の声ばかりという結果となってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.