starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、「もうボロボロです」斬新なファストファッションに称賛の声


 女優の長谷川京子(39)が29日に自身のインスタグラムを更新した。この日、長谷川がアップした写真は、少し前に撮影したとみられる、ヨガに向かう際のコーディネートであった。


 長谷川のインスタグラムには度々、ヨガレッスンの光景がアップされており、ヨガに対してストイックに向き合っていることがうかがえる。そんな彼女が、ヨガに出掛ける際のファッションもファンは気になるところだ。


 この日の長谷川は「まだ暖かくなる前だった、ある日。yogaに行く所。このシルバーの靴#zaraですが、たくさん履いたな。もうボロボロです#yogafashion#yoga#shoes#zara」と綴っている。


 この投稿に対してファンからは「髪から足先までオシャレ。真似したい…」「京子ちゃんオーラ全開だ~」「綺麗でカッコイイです」というコメントが寄せられ、どんな格好でも様になってしまう長谷川を称賛する声にあふれていた。


 また、「ボロボロになる程に、愛され履かれる靴もまた幸せ」というコメントも寄せられており、ZARAの靴を長年愛用していたようだ。高級な服を纏っているイメージがあるので、ファストファッションを楽しんでいる長谷川の姿が新鮮な一枚であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.