starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、「癒されました!」ハワイでのナチュラル自撮りに称賛の嵐


 水原希子(27)が25日、自身のインスタグラムを更新した。水原は緑がまぶしい芝生に横たわっている自撮り写真を投稿、位置情報をみるとハワイのホノルルになっていることがわかる。プライベートかは不明だが、リラックスしたとても穏やかな顔をしている水原は、いつもの濃いばっちりメイクではなく、スッピンに近いようなナチュラルメイクだった。


 そんな水原に国内外から、「今日もかわいいです 惚れます」「ほのぼの ひなたぼっこ可愛いぃ~」「元気な希子ちゃんの姿が見れて嬉しい!嫌な事ばかり続いて気持ちが沈んでたけど癒されました!希子ちゃんの笑顔が大好きです」「かわいいよ。すごく。さわやか」など、国内外から多くの称賛の声が寄せられていた。


 コメントの中には「キコちゃんが、ハワイで行く店とか教えてほしいー」という声も上がるなど、ハワイ滞在に注目が集まっている。ハワイの大自然にマッチするナチュラルな表情を見せた水原。ここ数日は現地での様子やオススメのお店などの投稿されるかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.