人気シリアル「フルグラ®」がリニューアル!さらに、ひとくちサイズにま~るくなった「カルビッツフルグラ®」が新発売!
それに伴い「フルグラ®」ブランドの新イメージキャラクターに福原遥さんが起用、新TVCMが放映開始されました。

新CMは「フルグラ®」リアクション篇と新商品「カルビッツフルグラ®」空中浮遊篇の2本。


「リアクション」篇ではリニューアルした「フルグラ®」を福原さんがうっとり顔で楽しむ様子が描かれています。
「空中浮遊」篇ではお皿に入った「フルグラ®」が宙を舞い、福原さんの頭上で“ま~るく”なって「カルビッツフルグラ®」に進化。
その様子を福原さんが“びっくり顔”で見つめます。手軽に食べられる「カルビッツフルグラ®」、
最後は福原さんが笑顔でバッグに入れて持ち歩くシーンで締めくくられます。


撮影現場は終始和やかな雰囲気で進み、福原さんはリラックスした様子。
宙に吊られたグラノーラをパクッと食べマネをしたりとお茶目な姿も見せました。
また、楽屋で食べる練習をしていたという福原さん、その言葉通りとても美味しそうに「フルグラ®」を頬張っていました。

インタビューでCM撮影で苦労した点を聞かれると…
「普段大口を開けてご飯を食べちゃう。大食いなんですよね。それが撮影中に出ちゃって、
スタッフさんに「顎がすごい出てるから気をつけて」って言われたのを覚えていて。お上品に食べないとって心がげてました。」とコメント。


インタビューの最後には福原さんがオリジナル「フルグラ®」レシピに挑戦しています!

 

情報提供元 : カバーガールTV
記事名:「 福原遥 『フルグラ®』頬張る新CM公開