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COVERGIRL television FITNESSさん(@cgtv_fitness)がシェアした投稿

今日は細くて長い足を作るエクササイズをご紹介。
モデルさんみたいに長くて綺麗な脚って憧れますよね。
パンツスタイルもミニ丈のボトムスもなんでも着こなせるし、羨ましい!
でも今更脚の長さは変わらないしな…って諦めている人!諦めるのはまだ早い!
今からでも足を長く見せる方法、あります!
足が短く見えるのには様々な原因があります。
お尻と太ももの境目がなかったり、O脚になってたり
そもそも脚が太かったり…
今日紹介するのはお尻と太ももの裏の境目を作るエクササイズ。
骨格はどうにもならないけど、ヒップアップして
境目がくっきりできれば3cm脚が長くみえる効果あり!?
この秋、諦めてたパンツスタイルを楽しむためにレッツトライです!!

【効果】
太もも痩せ・ヒップアップ

【手順】
1.うつ伏せになり 上半身は楽に 足はまっすぐ伸ばす
2.両足を床から浮かせたまま 上下にバタ足をする

リズミカルに行う
1セット15回を2〜3セット

【ポイント】
足の付け根からしっかり上げる 足がどんどん下がってこないように
上半身は動かさず リラックス 足だけを動かす

【注意】
体に痛みを感じたり異常を感じた場合は
エクササイズを中止してください

情報提供元 : カバーガールTV
記事名:「 【スラっと長い脚をつくる】すっきりボディで秋服をお出迎え-Day17【FITNESS】