ケイティ・ペリーさん新CM豪邸編1
ケイティ・ペリーさん新CM豪邸編2
ケイティ・ペリーさん(新CM)ピアノ編1
ケイティ・ペリーさん新CM豪邸編3
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/LL_img_136656_1.jpg
ケイティ・ペリーさん新CM豪邸編1
本CMは、優雅な気分をイメージした上品でクラシカルな香りとして人気No.1の「クラシックフローラルの香り」、その香りの格調はそのままにローズにライチのみずみずしいアクセントを効かせた「クラシックフィオーレの香り」にフォーカス。ライブから帰宅したケイティ・ペリーさんがランドリンの香りを楽しむことで、リラックスモードへと解きほぐされていく様子が映し出されています。洗い立てのバスローブやお部屋の香りを楽しむ様子は、まるでプライベートそのもの。新たなケイティ・ペリーさんの魅力とともに、世界レベルのセレブも愛用する“ランドリン”のあるライフスタイルが描かれています。
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_2.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_3.jpg
ランドリンは、「ランドリン 柔軟剤」「ランドリン ファブリックミスト」の新香調「クラシックフィオーレの香り」を2017年9月1日(金)に新発売し、ますます充実したラインナップに。ランドリンシーンを始めとした様々なシーンで香りを楽しむライフスタイルを提案しています。
■TV CM概要
<タイトル>
「豪邸」篇(柔軟剤/15秒)「ピアノ」篇(ルームディフューザー/15秒)
<出演>
ケイティ・ペリー
<放送開始/エリア>
2017年9月8日(金)より全国で順次OA
■楽曲提供
ケイティ・ペリー「アクト・マイ・エイジ」(最新アルバム『ウィットネス』に収録)(ユニバーサル インターナショナル)
■CMストーリー
■豪邸篇(柔軟剤) https://www.youtube.com/watch?v=HtfzGN1unA8
ライブから帰ってきたケイティ・ペリー。家に入るなり身にまとった衣装を次々と脱ぎさり、ランドリールームへ。一目散にランドリーから愛用のバスローブを取り出し、身にまとうと同時に柔軟剤の香りに包まれリラックスして解きほぐれていく彼女の様子を切り取っています。
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_4.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_5.jpg
■ピアノ篇(ルームディフューザー) https://www.youtube.com/watch?v=EyJKd_BqW7Q
ライブから自宅へ戻ってきたケイティ・ペリー。リビングに入った途端、ルームディフューザーの香りに思わずうっとりしてしまう瞬間を本CMでは描いています。
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_6.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_7.jpg
■撮影エピソード
ロサンゼルスのハリウッドで撮影となった今回。天候にも恵まれ現場は緊張感がありつつも穏やかなムードで現場は進行していきました。ケイティの放つオーラに圧倒されないようにスタッフも団結し、結果とても良い撮影となりました。
■TVCM出演者プロフィール
<ケイティ・ペリー>
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_8.jpg
本名:キャサリン・エリザベス・ハドソン、米・カリフォルニア出身のシンガー・ソングライター。楽曲のストリーミングの総生回数は180億回を越え、ツイッターで世界1位のフォロワー数(2017年5月現在:約9,750万人)を誇る、世界のトップ・スターだ。メジャー・アルバム・デビューは、2008年発表の『ワン・オブ・ザ・ボーイズ』。次作『ティーンエイジ・ドリーム』(2010年発売)で、彼女はグローバル・スーパースターのステイタスを築き、3作目『プリズム』(2013年発売)は、世界100の国と地域のiTunesで1位を獲得した。過去にリリースしたアルバム3作品の世界売上枚数は合計4,000万枚、楽曲のダウンロード数は1.25億ダウンロードを越えるなど、文字通り“世界No.1アーティスト”だ。最新アルバム『ウィットネス』発売中!
<CD>
UICC-90005/2,200円(税抜)
<CD+DVD>
UICC-90006/3,100円(税抜)
■製作スタッフ
・クリエイティブディレクター/ディレクター
細野ひで晃
・アートディレクター
小口達也
・プロデューサー
塚本健太郎
・プロダクションマネージャー
小形翔
・DOP
Patrick Fraser
・CA(GR)
新田圭一
・スタイリスト
Rob&Mariel
・ヘア
Chris Appleton
・メイク
MICHAEL ANTHONY
・ネイル
Kimmie Kyees
・美術
Mari Yui
・仮編集
小暮好成
・カラリスト
大角綾子
・本編集
川村大輔
・ミキサー
倉田昌治
・SE
江原 肇
・レタッチ
ハタケヤマユウジ
・コーディネーター
Maki Osada
■Instagram投稿キャンペーン
CM放映を記念して2017年9月中旬からInstagram投稿キャンペーンを行います。詳細はランドリン公式サイト( http://www.laundrin.jp/ )にて、ご案内予定です。
<ランドリン>
ランドリンは“いい香リン♪ランドリン♪”をテーマに展開しているファブリック&エアケアブランド。ファッションを感じさせるデザイン性、持ちやすさに優れたパッケージ、香水のように変化する上質な香り、そして赤ちゃん用衣類にも使える肌触りの良さ・なめらかさを追求した、毎日の洗濯で「香水をまとう」という新しい発想から生まれた柔軟剤・ファブリックミストを展開。2016年3月15日には住居・車内空間の香りを提案するエアケラインとして「ルームディフューザー」「部屋用フレグランス」「車用フレグランス」を展開し、いずれも好評発売中。シリーズ累計5,200万本を突破(2017年8月現在)。
■商品概要
<柔軟剤>
・クラシックフローラルの香り
600ml/665円(税抜)
発売中
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_9.jpg
・クラシックフィオーレの香り
600ml/665円(税抜)
2017年9月1日(金)新発売
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_10.jpg
<ルームディフューザー>
・クラシックフローラルの香り
80ml/830円(税抜)
発売中
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_11.jpg
・クラシックフィオーレの香り
80ml/830円(税抜)
2017年9月1日(金)新発売
https://www.atpress.ne.jp/releases/136656/img_136656_12.jpg
■香り特徴(クラシックフローラルの香り・クラシックフィオーレの香り)
今回、柔軟剤・ファブリックミストの香りとして仲間入りした「クラシックフィオーレの香り」は、2017年4月に「ルームディフューザー」「車用フレグランス」の新香調として発売されました。人気No.1「クラシックフローラルの香り」の優雅な気分をイメージした上品でクラシカルな香り格調はそのままに、ローズにライチのみずみずしいアクセントを効かせた香りで多くのファンを魅了。そんなファンのリクエストに応える形で柔軟剤・ファブリックミストの新香調として発売が決定しました。
■ランドリン オフィシャルサイト http://www.laundrin.jp/
【掲載時のお問合せ先】
ブランド名 :ランドリン
お客様お問合せ先:ネイチャーラボ
TEL :0120-472-288