聴いて元気週間~夏のおとうさん~ ロゴ
イメージキャラクター:山崎武司
Sing Like Talking
ANA中部宮古線 往復航空券(1)
この企画のWeb記事は、 http://www.tokairadio.co.jp/genki でご覧いただけます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/129452/LL_img_129452_1.jpg
聴いて元気週間~夏のおとうさん~ ロゴ
◆“おとうさん”代表 山崎武司がイメージキャラクターに就任!
東海ラジオ野球中継「ガッツナイター」の解説でもおなじみ、また自身も2児の“おとうさん”である山崎武司がイメージキャラクターに就任。“夏”らしくアロハシャツに身を包み、全国のおとうさんを代表して、ラジオ・テレビCMやイベント、チラシなどで本キャンペーンをPRいたします。
※山崎武司の「崎」は正式には「たつさき」です。
◆“おとうさん”が喜ぶ豪華賞品を用意!
今年は、6月17日(土)に就航するANA中部宮古線の往復航空券や、名産松阪肉 朝日屋のすき焼き用松阪肉、日本電子機器補修協会JEMTCの新型ノートパソコンJMBOOKなど、豪華賞品をご用意。
各人気ワイド番組でも嬉しいプレゼントキャンペーンを展開。もちろん、おとうさんのためにどなたが参加してもOKです。
◆イメージソングは、SING LIKE TALKINGの「6月の青い空」
本キャンペーンのイメージソングは、SING LIKE TALKING 1年ぶりのシングルとなる、6月7日にリリースの「6月の青い空」。80年代を思わせるさわやかなPOP and ROCKど真ん中の一曲が、キャンペーンに花を添えます。