2021年9月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope

2021年9月の12星座占い【天秤(てんびん)座】

てんびん座の方の2021年9月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、いつになく波乱万丈で落ち着かないときです。
てんびん座らしい的確な判断力で、冷静に物事を見極めてください。

自分1人で対処するのが難しいときは、早めに周りの人へ相談しましょう。
この時期にさまざまな出来事をうまく乗り越えていくことが大きな成長につながります。

今月お誕生日を迎える方は、邪気払いをしてスッキリしましょう。

恋愛運

恋愛運は、対人関係での丁寧な物腰や対応がツキを呼ぶときです。
思いやりの気持ちを持って行動しましょう。

片想い中の方は、お相手の何気ない一言を聞き逃さずにフォローしてください。

交際中の方は、恋人への気遣いや手助けが2人の絆を深めます。

恋人募集中の方は、周囲への心配りをすることで異性からの好感度が上がります。

金運

金運は好調で、お金に余裕があるときです。ちょっとした贅沢を楽しむことで、心も体も喜びます。
ホームパーティーなどで、親しい方々と美味しいランチやディナーを楽しみましょう。

さらに金運をアップさせるには、豊かさを味わい心に余裕を持つことが大切です。
笑顔を忘れずにポジティブに過ごすことを心がけて生活をしてください。

仕事運

仕事運は、問題点の解決に取り組むと良いときです。
女性の先輩に相談すると的確なアドバイスがいただけ、仕事の効率化が図れます。

転職は、これまでのスキルを見直して本当にやりたいことは何なのか自問自答してみましょう。

独立、副業は、夢をカタチにしやすいときです。実現可能な計画を立てて、本気で取り組みましょう。

占い師:海音(かのん)

情報提供元 : BITDAYS
記事名:「 2021年9月の12星座占い【天秤(てんびん)座】BITDAYS horoscope