2021年9月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】BITDAYS horoscope

2021年9月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】

おひつじ座の方の2021年9月の運勢を紹介します。

全体運

今月は、全般的に「変化させること」を心がけて過ごすと良いときです。

まずは、今の自分に合ったライフスタイルを考えることから始めてください。より自分好みの快適な生活になるように取り組んでいきましょう。

隙間時間を使って新たなことにチャレンジするのもおすすめです。

おひつじ座らしい行動力を発揮して、運気を活性化させましょう。

恋愛運

恋愛運は、謙虚さと気配りがツキを呼びます。
いつものリーダーシップは横に置いて、裏方に徹するイメージでいくことがポイントです。

片想い中の方は、遠慮がちな態度をとってみましょう。

交際中の方は、意見がぶつかったときは恋人へ譲ると喜んでもらえます。

恋人募集中の方は、周りの方への気配りで好感度がアップします。

金運

金運は、それなりに安定していて必要なお金は入ってくるときです。

夢を叶えるための出費がツキを呼びます。他のことを後回しにしてでも、やりたいことへの出費を優先しましょう。
そうすることで、より充実した毎日を過ごすことができます。

さらに金運をアップさせるには、新月のアファメーションなどで目標を明確にしてください。

仕事運

仕事運は、時間的にも精神的にも余裕を持ってスムーズに動けるときです。

部下や後輩と積極的に面談やディスカッションをしてみましょう。新たなアイデアやプロジェクトが生まれ、職場が活性化します。

転職は、これまでのスキルを活かせるものを探しましょう。

独立、副業は、競合相手が少ないものを選ぶと実入りが多そうです。

占い師:海音(かのん)

情報提供元 : BITDAYS
記事名:「 2021年9月の12星座占い【牡羊(おひつじ)座】BITDAYS horoscope