日用品が減ったら自動注文!IoT重量計「スマートマットライト」アマゾン全商品に対応

IoT重量計「スマートマットライト」が、新機能「買いどき通知」をリリースした。

「スマートマットライト」は、「ゼロクリックショッピング」を実現するスマートIoT家電。
水などの飲料品、洗剤をはじめとする日用品をIoT重量計に置くだけで、商品残量を自動計測し量が減ったら自動的に再注文が行われ、面倒な日用品の買い物を自動化することが可能だ。

今回リリースされる新機能「買いどき通知」では、注文を自動化したい商品をスマートフォンから設定し、スマートマットの上に載せておくと、その商品が指定残量より少なくなった際にメールを配信。
メール内のリンクをクリックすることで、簡単に商品が注文・補充が行えるようになっている。

本機能のリリースにより、従来から提供している完全自動注文機能では対象外だったアルコール飲料など、Amazonの全商品で「スマートマットライト」が利用可能に。

「毎日の晩酌のためのビールやチューハイをいつもストックしておきたい」「毎日摂っているこだわりのプロテインを切らさないようにしたい」といった場面での利用におすすめだ。

スマートマットライト

Amazonでいつでもポイント3倍!JCB カード W


情報提供元 : BITDAYS
記事名:「 日用品が減ったら自動注文!IoT重量計「スマートマットライト」アマゾン全商品に対応