ドラマ「珈琲いかがでしょう」スピンオフがParavi独占配信中

テレビ東京系列「ドラマプレミア23」において放送中のドラマ「珈琲いかがでしょう」。Paraviでは、本作の見逃し配信のほか、Paraviオリジナルストーリーを「珈琲“もう一杯”いかがでしょう」を独占配信中だ。

2週間無料体験が実施中

「珈琲いかがでしょう」は、「凪のお暇」などで知られるコナリミサトの同名のマンガを原作としたドラマ。
移動珈琲屋「たこ珈琲」の店主・青山一が、行く先々で珈琲を丁寧に淹れながら、人生に少し傷ついた人たちの心を癒していく姿を描いている。

主人公の青山一を演じるのは、テレビ東京系連続ドラマが初主演となる中村倫也。原作ファンの間で青山一のビジュアル、仕草、佇まいが「中村倫也にしか見えない」と話題になり、ファンからの要望で応える形で中村の主演が決定した。
また、夏帆、磯村勇斗、光石研のほか、毎話ゲストも登場する。

Paraviでは「珈琲いかがでしょう」を見放題で配信中。また、磯村勇斗が演じる杉三平にフォーカスをあてたParaviオリジナルストーリー「珈琲“もう一杯”いかがでしょう」も独占配信中だ。

なお、Paraviでは新規登録者向けに2週間無料体験を実施しており、体験期間中は「珈琲いかがでしょう」をはじめとするテレビ東京やTBSのドラマ、バラエティ、アニメなどが無料で見放題となっている。

※紹介している作品は、2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はParaviの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元 : BITDAYS
記事名:「 ドラマ「珈琲いかがでしょう」スピンオフがParavi独占配信中