アニメ配信スタート!「極主夫道」U-NEXTで原作をチェック

本日2021年4月8日(木)より、Netflixにおいて全世界に向けてアニメ版の独占配信がスタートした「極主夫道」。U-NEXTでは、本作の原作1〜7巻の電子書籍版を配信中だ。

アニメ版が話題の人気作をチェック

「極主夫道」は、ウェブコミックサイト「くらげバンチ」にて連載中のおおのこうすけの作品。

「不死身の龍」と呼ばれた元最凶のヤクザ・龍が、結婚を機に極道から足を洗い専業主夫の道を極めていく様を描いている。

本作は「このマンガがすごい!2019」「第4回次にくるマンガ大賞」をはじめ数多くの賞を受賞・ノミネートされるなど話題を集めており、累計発行部数は360万部を突破。

2020年10月には玉木宏が龍を演じたドラマ版が放送され、本日2021年4月8日(木)からはNetflixオリジナルアニメシリーズとして、本作のアニメ版が全世界に向けて配信スタートした。
アニメ版では、第1巻発売記念PV、実写CMで龍を演じた津田健次郎が、龍を続役している。

U-NEXTでは「極主夫道」1〜7巻の電子書籍版を配信中。1冊594円(税込)であり、31日間無料トライアルに登録するとプレゼントされる600円分のポイントを使って読むことも可能だ。

※紹介している作品は、2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「アニメ配信スタート!「極主夫道」U-NEXTで原作をチェック