斎藤工主演でドラマ化決定!「ヒヤマケンタロウの妊娠」U-NEXTで原作をチェック

2022年にNetflixにおいて実写ドラマの配信が決定したマンガ「ヒヤマケンタロウの妊娠」。U-NEXTでは、本作と続編「ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編」の電子書籍版を配信中だ。

実写化決定の話題作をチェック

電子書籍

「ヒヤマケンタロウの妊娠」は、2012年に「BE・LOVE」で連載されていた坂井恵理の作品。2019年8月〜2020年9月には続編にあたる「ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編」が電子書籍限定で公開された。

「もし男性が妊娠したら?」をテーマにした本作では、サラリーマンの桧山健太郎がある日突然妊娠したことをきっかけに、世間からの妊娠・出産に対する偏見に悩みながらも、周囲や自分自身を変えていく姿が描かれている。

2022年には、本作がNetflixとテレビ東京の共同制作で実写ドラマ化することが決定。主人公の桧山健太郎を斎藤工、桧山のパートナーを上野樹里が演じることが発表された。

U-NEXTでは「ヒヤマケンタロウの妊娠」「ヒヤマケンタロウの妊娠 育児編」の電子書籍版を配信中。なお、電子書籍はU-NEXTの会員へ毎月付与されるポイントでも購入可能だ。

※紹介している作品は、2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元 : BITDAYS
記事名:「 斎藤工主演でドラマ化決定!「ヒヤマケンタロウの妊娠」U-NEXTで原作をチェック 」