「かぐや様は告らせたい」アニメ、原作がU-NEXTで配信中

U-NEXTがアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」と原作1〜20巻を配信中だ。

実写版続編が決定した話題作をU-NEXTで

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」は、「週刊ヤングジャンプ」で連載中の赤坂アカの漫画を原作としたアニメ。

名門校・秀知院学園に通う生徒会の副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行が、高すぎるプライドから自分から告白することを「負け」と捉え、いかにして相手に告白させるか「恋愛頭脳戦」を繰り広げる姿を描いている。

原作は、2020年10月時点でシリーズ累計発行部数1,300万部を突破。2019年9月には、King & Princeの平野紫耀と橋本環奈が主演を務める実写映画版が公開され、2021年8月20日(金)には続編の公開も決定した。
また、アニメ版も3期、OVAの製作が発表されている。

U-NEXTではアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」のほか、原作「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」1〜20巻の電子版を配信中。

※紹介している作品は、2021年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「「かぐや様は告らせたい」アニメ、原作がU-NEXTで配信中