Paravi「それSnow Manにやらせて下さい」メンバー全員で初のバスツアー

Paraviが2020年10月16日(金)23:30より、Snow Manの配信バラエティ番組「それSnow Manにやらせて下さい」にて、メンバー初となるバスツアーロケの模様を3週連続で配信する。

少数派は参加できない「ご褒美バスツアー」を展開

「それSnow Manにやらせて下さい」は、2020年6月から本格的にレギュラー配信を開始したSnow Manによる配信バラエティ番組。

「Snow Manがこの仕事をしたら給料はいくらなのか」「乙女ゲームの声優やキャラ弁当作りのセンスがあるのは誰なのか」などさまざまな企画を行ってきた。

今回本番組では、メンバー全員で初のバスツアーを実施。常に2択の選択肢が出され、少数派になってしまったメンバーは参加できないという「ご褒美バスツアー」が繰り広げられる。

※紹介している作品は、2020年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はParaviの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「Paravi「それSnow Manにやらせて下さい」メンバー全員で初のバスツアー