テレワーク時代の新定番ニット誕生

クロスプラス株式会社が本日2020年10月16日(金)より、D2Cブランド「bizcos」から秋冬のテレワーク・ビジカジの服装に最適な男性向け日本製ニット「bizcos PERFECT KNIT」を800枚の数量限定で販売開始した。

着心地はOFFでも見た目はON

D2Cブランド「bizcos」とは、ビジネスもプライベートの自分もあるがままにいられる服を追求するオンライン専用の男性向けビジネスウェアブランドだ。

「bizcos PERFECT KNIT」は、「着心地はOFFでも見た目はON」をコンセプトに、着心地が良くスマートな印象に仕上がっている。

このメンズニットは国内工場にて1本の編み糸から1着丸ごとを立体的に編み上げるホールガーメント製法で作られており、クルーネック・モックネックの2つのネックタイプを採用。
ネイビー・グレー・ブラックの3色を展開する。

「bizcos PERFECT KNIT」は、クロスプラスオンラインにて6,800円(+税)で販売。800枚の数量限定となっている。​

bizcos PERFECT KNIT商品紹介ページ

情報提供元:BITDAYS
記事名:「テレワーク時代の新定番ニット誕生