【PR】もう無くす心配も、かさばるイライラも無い。鍵の新しい形をご紹介します

 
皆さんは普段、家の鍵をどのように持ち歩いていますか?       
無くして困るランキングの上位3位には入るであろう家の鍵。うっかり無くしてしまった、もしくは、会社や学校に置き忘れた経験がある方、意外といるのではないでしょうか。       
また、普段小さいバックで移動する方などにぜひおすすめしたい商品があるんです。
高機能電気錠『edロックPLUS』
シリーズ累計80万台売上げ突破の『edロックPLUS』は、利用者の生活スタイルに合わせて、       
解錠・施錠方法をいつでも自由に選択できる高機能電気錠です。       
ここからは、『edロックPLUS』でできる、4つの施錠/解除方法をご紹介いたします。
Style1.暗証番号
鍵を持ち歩く必要がなく、触れるだけで操作可能です。
Style2.ICカード
起動ボタンを押してICカードを近づけるだけで解錠できます。       
また、専属カード以外にも、現在お手持ちの交通系ICカード(Suica、PASMOなど)でも登録可能です。※一部登録できないカードがございます。
Style3.スマートフォン
おサイフケータイ機能を掲載した携帯電話を登録することで、スマートフォンもカギとして使用することが可能になります。
Style4.シールキー
お気に入りの小物にシールキーを貼るだけでカギに大変身します。※貼り付け不可の材質もあります。
カギを変えるだけでいつもの持ち物をスマートに
車の鍵に家の鍵、財布にケータイと、外に出ると色々持ち歩かなければならなくて、ゴチャゴチャしてしまいますよね。       
例えばStyle1の暗証番号なら、物を持たなくていいし、Style4のシールキーなら車のカギに貼り付けてカギを1つにまとめられちゃいます。
スペック
生活様式に合わせた認識方式のほか、シンプルモダンな作りで、玄関のドアを変えるだけで一気に       
高級感が増すのもポイント。
また、車の外装部品の評価で用いられるJIS規格の耐水試験をクリアしており、       
防滴仕様で雨や凍結時でも使用可能です。
電池寿命は電池4本で約2年使用できる高寿命設計。(施錠解錠を1サイクルとして1日5サイクルの使用を想定)       
電池の寿命が近くなると表示と音で電池切れ前にお知らせしてくれます。
また、シリンダーを交換して取り付けるためしっかり固定でき、原状復帰も可能です。
アフターケアについて
全国24時間365日受付可能。       
お客様にはお待たせすることなくご相談を承ります。       
取り替えが必要になった際は、アルファの指定工事代行店がお取替えに伺います。
価格
全国一律49,800円(税別)       
※配送費・取付施工費込
  • 公式詳細ページ あなたの家のドアに取り付け可能か1分で診断できます。       
  • 公式オンラインストア
  • 株式会社アルファについて
    来年2023年に創業100周年を迎える日本で唯一の総合ロックメーカー。       
    住宅用スマートロックシェアNo.1(住宅向け電子錠。2020年12月アルファ調べ)を記録しました。       
    これまでに自動車部品のキーレスシステムや、日本で初めてコインロッカーの製造販売を行っており、高い信頼をえています。       
    現在では電子マネー対応ロッカー、重要物保管管理ボックス、各種コインロッカーなどを全国の官公庁、駅、空港、レジャー施設、フィットネスクラブ、温泉施設などで導入いただいております。
     
    The post
  • もう無くす心配も、かさばるイライラも無い。鍵の新しい形をご紹介します first appeared on
  • StartHome.
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...