starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2021年最新版】お取り寄せグルメ20選!全国の人気なおすすめ食品を一挙ご紹介






なかなか外出もできない中で、自宅で手軽に全国各地に旅行している気分になれるお取り寄せグルメ。ちょっと贅沢にお家でお取り寄せした食品が食べれるのも楽しいですよね。そこで、今回は気軽にネットでお取り寄せできるグルメをお肉、海鮮、おつまみ、スイーツ部門で〇〇個厳選して紹介いたします!
自分へのご褒美にはもちろん、母の日、父の日、敬老の日にも贈れる物がたくさんなので是非チェックしてみてください。





お肉部門





やっぱりお取り寄せグルメとなると、お肉は欠かせないですよね。せっかくのお取り寄せグルメ。おうちでの最高の贅沢を楽しんでみてはいかがでしょうか。





①黒毛和牛A4 A5ランク スライス










豪華な黒毛和牛!黒毛和牛のランクの中でも最上位のA4/A5ランクの霜降りスライス500gです。(すき焼きにすると約3〜4人前)鮮やかな風呂敷に包まれてお届けされるので、贈り物にもぴったりですね。





②テレビで話題!ホルモンハンバーグ










国産ホルモンハンバーグ6人前!テレビでも話題になったホルモンを使用したハンバーグ
数量限定で売り切れてしまうこともあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。





③イベリコ豚のロースト










お気軽贅沢の極み。そのままで美味しいローストポークです。
真空低温調理法により、圧倒的な柔らかさと口当たりを実現。
味付けがされているので、解凍後そのままいただけます。体温で溶け出す良質な脂をぜひお試しあれ。





④豚の味噌煮










箸で解れる柔らかさ、お肉屋さんが作った通の豚の角煮。
ご飯にも、麺にも、パンにも、おつまみにも合う一品です。





⑤神戸牛 すき焼き










肉のプロが厳選したA5等級神戸牛の肩バラ肉500グラムです。
丁寧に育てられた但馬牛の中でも、最も厳しい基準を合格したものにだけ与えられる称号、「神戸牛」。
その神戸牛を、当店が独自のノウハウにより厳選し、最もすき焼きに合う形にスライスされた一品です。





⑥ローストビーフ










累計販売個数16万個 のローストビーフ。
解凍したらお好みの厚さにカットするだけ。簡単なのに豪華な一品の完成です。





⑦A5サーロインステーキ










国産黒毛和牛A5ランクのステーキ用サーロインです 300gが2パック。
自宅でステーキ!外食で食べれば数万円する極上ステーキが良肉問屋ならこの価格で実現可能。 贅沢なお家ディナーはいかがでしょうか。





⑧ラムチョップ










無添加のラムチョップ。1キロ入ってこのお値段なんです。
北海道名物ジンギスカンで使用されるラム肉です。ラムはマトンと違い、生後1年未満の仔羊の肉で臭みが少なく、味もくせがそれほど感じられないのが特徴です。肉質も柔らかくフランスでは高級食材に分類されています。低カロリー高タンパク質なので健康志向の食品としておすすめ。
ソテーやグリル、ステーキなどにしてお召し上がりいただけます。





海鮮部門





⑨とらふぐセット










お刺身でも、鍋にしても美味しいとらふぐのセットです。





内容量
・とらふぐ刺身60g(24cmプラ皿)
・とらふぐ皮30g
・フグちり360g(シロサバフグちり180g・トラフグアラ180g)
・ふぐポン酢100ml
・もみじおろし10g×4





⑩極上本ズワイガニ










この蟹、味だけでなく、食べやすさにもとてもこだわっているんです。
ビードロカットと呼ばれる手法で、通常のカットよりも深くカットし、取り出しやすくされています。
さらに、業界でも珍しく、らっきょカットと呼ばれる手法で、本来取りづらい蟹身の部分までカットすることで食べやすさを実現させています。





⑪北海道ギフトセット










2021年楽天グルメ大賞を受賞した北海道の海の幸を詰め込んだグルメセット。
その名も「笑」
見ているだけで思わず笑みが出ちゃいそうなセットですね。
セット内容は「サーモンハラス昆布重ね巻、昆布だしいくら、ホタテ貝柱、数の子松前漬け、紅鮭ほぐし、紅ホッケ、イカの一夜干し」
サーモンといくら丼にしても良し、お酒と一緒におつまみにしても良しの一品ですね。





おつまみ部門





⑫訳ありカルパス










お酒のお供にも、お子様のおやつにもぴったりなカルパス。
メーカーで製造時に出る切れ端などでできているため、このお値段でこのボリュームを実現できました。
美味しさはもちろん変わりません。





⑬おつまみセット20選










お酒を飲む方への贈り物にもぴったりな、創業119年の老舗のおつまみセット20選。
【内容】
1)うに味焼いか 一括表示詳細
2)炙りあんこう 一括表示詳細
3)ブラックペッパー鯛ロール 一括表示詳細
4) こんがり焼あなご 一括表示詳細
5)伊万里焼するめ 一括表示詳細
6)焼えいひれ 一括表示詳細
7)鯛の醤油焼き 一括表示詳細
8) いか墨さき烏賊 一括表示詳細
9)うに道楽 一括表示詳細
10)殿様するめ 一括表示詳細
11)焼あじ 一括表示詳細
12)焼えび 一括表示詳細
13)辛子明太さきいか 一括表示詳細
14)辛子明太炙りいわし 一括表示詳細
15)キムチ貝ひも 一括表示詳細
16)炙りいわし 一括表示詳細
17)食べる焼飛魚 一括表示詳細
18)ブラックペッパーあんこう荒ほぐし 一括表示詳細
19)いかわさ 一括表示詳細
20)燻製いかチーズ 一括表示詳細





⑭選べるプレミアム缶つま










14個のラインナップの中から6つ選べる缶詰です。





【内容】
缶つま
 鹿児島県産 赤鶏さつま炭火焼 45g
 北海道 ・噴火湾産 ほたて燻製油漬け 55g
 日本近海獲り オイルサーディン 105g
 ムール貝の白ワイン蒸し風 95g
 コンビーフ ユッケ風 80g
 九州産 ぶりあら炊き 150g
 厚切りベーコンのハニーマスタード 105g
 厚切りベーコン ブラックペッパー味 105g
 日本近海獲り 和風サーディン 105g





缶つま スモーク
 鮭ハラス 50g
 貝柱 50g
 さば 50g
 うずら卵 25g
 あさり 40g





⑮餃子










ニンニクの匂いを消し去り、旨味だけを生かした神戸味噌餃子。
神戸の餃子は他の地域では見られない「餃子に味噌だれに付けて頂く」という独特なスタイルが人気を博し、神戸発のご当地餃子です。





スイーツ部門





お取り寄せグルメなら日本全国のスイーツをお家で簡単にお取り寄せできてしまいます。
ご当地グルメのお菓子や話題のスイーツなどはどれも必見です。





⑰絹どけモンブラン










1つのモンブランのなかに、和栗と甘栗が3層に分かれていて香ばしい栗のハーモニーが楽しめる一品。
累計販売数は20万個を突破。
「スイーツ博覧会」でも人気沸騰のモンブランです。





⑱テレビで話題!生クリームパン










たっぷりとろ~り北海道産生クリームを使用したもっちり生クリームパンです。
5種類×2つ
・生クリームパン
・生チョコクリームパン
・生苺クリームパン
・抹茶生クリームパン
・チーズレモンクリームパン





⑲カヌレ










日本で一般的なカヌレよりも大きいフランスのカヌレ型を使用。
カリッと焼き上げた表面と中身のもっちりした食感が特徴的です。ギフト、お手土産にぴったりなスイーツ。
【内容】
バニラ、生チョコ、抹茶、ストロベリー、ハニーリッチ、塩キャラメル





⑳極ぷりん5個アソート










【内容】
・極ぷりんプレーン 2個
・極ぷりんレトロ 1個
※プレーンとレトロには個数分のカラメルが付きます。
・極ぷりん静岡抹茶 1個
・極ぷりん静岡苺 1個





自分へのご褒美やギフトにおすすめのお取り寄せグルメ









以上、お取り寄せグルメ20選でした。
中々外食が難しい中で、おうちでちょっと贅沢に美味しいグルメをお楽しみあれ。





The post 【2021年最新版】お取り寄せグルメ20選!全国の人気なおすすめ食品を一挙ご紹介 first appeared on StartHome.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.