starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【期間限定キャンペーン実施中】価格だけじゃない!中古パソコンの魅力!


【期間限定キャンペーン実施中】価格だけじゃない!中古パソコンの魅力!

「中古パソコンは汚そう」

「性能が低いPCを買うよりは新品を買った方が安心だな」

と中古再生PCに、マイナスイメージを持っている方もいるかもれません。

実はそんなことないんです!

今回の記事では、中古パソコンの選び方を解説しながらオススメの中古パソコン「R∞PC」のご紹介と、現在キングソフトオンラインショップにて期間限定実施中のキャンペーンについて解説いたします!

Ax__PcIKkS

オフィスソフトやWindows OSで提供していることで有名なMicrosoft社は、優良な中古パソコンを販売している業者に対して、「MARプログラム」を実施しています。

「MARプログラム」は優良の中古PC再生事業者に対して、Microsoft社が認定するプログラムです。

認定を受けた事業者は、再生PCにWindows オペレーティング システム (OS) のセカンダリ ライセンスを搭載可能となり、OSの品質保証、セキュリティ更新、およびご契約内容に基づくサポートをご利用いただけます。

そのため、MARプログラムの認定を受けていれば、OSに関しては正規のライセンスを利用できると考えて問題ないでしょう。

CSOjwAsXe8

 MARプログラムの詳細についてはこちらをご参照ください。  

aVX8dZYsgP

中古パソコンは各社で保証期間が定められています。また、各中古パソコンによって保証期間も異なるため、各中古パソコンの商品説明ページにて保証期間を確認する必要があり注意が必要です。

保証期間に関しては3か月~5年など、各業者や中古再生パソコンによってさまざまな期間が設けられています。保証の内容含め、保証期間も購入前に確認しておく必要があります。

Y8Oz6fFeBN

MARプログラムの正規取扱店であるリングロー株式会社では、「R∞PC」という中古再生パソコンを販売しています。「R∞PC」は、保証期間が無期限となり永久に保証が受けられる点が、他事業者との大きな違いになります。

【なんでも無期限保証】

「R∞PC」は、中古パソコン業界では異例の「無期限保証」というサービスを導入しています。文字通り保証期間はなく、うっかり水をこぼしてしまった場合でも修理してくれます!保証書を保管しておく必要もなく、購入時にPCに貼り付けられているステッカーさえあれば、無期限で修理等の対応をしてくれます。また、使用中にリングローの再生基準を下回ったPCやWindows OSのサポートが終了したPCに関しては、無償で交換をしてもらえます。

保証の回数も無制限なので、いつでも何度でも保証してくれます。

【買いカエルサービス】

パソコンは使っていくほどに、OSやハードウェアが経年劣化します。しかし、リングローのR∞PCは数千円~1万円ほどで、上記機種への買い替えも可能です。システムやセキュリティ面でも、上位モデルへの買い替えが数千円単位でできることは大きな魅力です。

現在持っているPCを下取りし、R∞PCに買い替える場合も査定額を大幅にアップするサービスとなり、お得にPCを買い替えることが可能です。買いカエルサービスは下記の場合に当てはまる場合、可能になります。

  • 現在R∞PCを所持している
  • リングロー社から直接または正規販売店よりR∞PCに買い替えを予定している

【専用コンシェルジュ】

中古パソコンを選ぶ際に、「MARプログラム」「保証期間」以外に、PCのスペック等がたくさん表記されています。しかし、それらすべてを確認し、自分に合った中古PCを選ぶのは骨が折れる作業となります。また、CPC、CPU、容量などを見ても、自分にどのくらい必要なのか分からず、とりあえず値段が高いものを買っておけば安心、と考える方も多いのではないでしょうか。

リングロー株式会社では、購入前に専用コンシェルジュに相談でき、自分の使用用途に合わせた中古パソコンを教えてくれます。また、購入後のサポートも専用コンシェルジュに相談でき、購入前・購入後もフォローしてくれます。

キングソフトオンラインショップではリングロー社のR∞PCを購入することが可能です!

新品のPCは約20万円ほどしますが、R∞PCは2分の1から6分1ほどのお値段で購入することができます!

なお、各製品によって価格に差があるため、詳細は各商品ページにてご確認ください。

-4_EuwNuAY

期間限定!

キングソフトオンラインショップ経由で R∞PC を購入すると、

「Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ」をプレゼント!

キングソフトオンラインショップでの「R∞PC」販売開始を記念し、2023年2月27日(月)までの期間限定でキャンペーンを実施中です!

応募方法はキングソフトオンラインショップ経由で「R∞PC」購入いただくだけ!

購入いただいた方全員に「Anker USB3.0 ウルトラスリム 4ポートハブ」をプレゼントいたします。

ETLVNycjU_

PC購入後、意外と困るのがUSBポートが少ないという事実。ほとんどのPCではUSBポートは2つほど、時には1つしかポートがない場合もあります。ワイヤレスマウス接続用の端子に使ってしまうと、USBドライブの接続ができなくなってしまい意外と不便なことが多いです。そんなときに活躍してくれるのがUSBハブですが、PC購入時には見落としがちです…!

今回、PC購入時にそんな便利なUSBポートがついてきます!

ぜひ、キングソフトオンラインショップにて「R∞PC」をお買い求めください!!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.