starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カレントボディLEDマスクの最新版「LED 4イン1マスク」1ヶ月使用レビュー


posted by しゅん

カレントボディ LED 4イン1マスク 製品特徴

①5つのLED波長でマルチな悩みに対応

LED 4イン1マスクには、5種類のLED波長を搭載しています。
・赤色 633nm、近赤外線 830nm、ディープレッド 660nm
・緑色 532nm
・黄色 590nm

それらの波長の特性を活かし、4つのケアモードで、さまざまな肌悩みに対応します。

1.エイジングモード(赤色モード。使用LED:赤色、近赤外線、ディープレッド)
 →ハリ、ツヤに
  
2.スムージングモード(黄色モード。使用LED:黄色、近赤外線)
 →バリア機能向上、肌のなめらかさ、みずみずしさに

3.肌ストレスケア(緑色モード。使用LED:緑、近赤外線)
 →透明感アップ、明るく生き生きした印象に

4.ゾーン(複合モード。使用LED:近赤外線、 赤 、 ディープレッド、 黄、緑 )
 →それぞれの波長を複合的に照射し、パーツごとの悩みにアプローチ

②アジア人の肌悩みにアプローチする「LEDフェイシャルマッピング」

アジア人にありがちな肌悩みに対して、適した色のLEDが照射される「ゾーン」ケアモードを搭載。これにより1回のケアで効率的にあらゆる悩みにアプローチができます。

③よりパワフルになった光量と、肌への拡散性の向上

以前後初回した従来型のLEDマスクに比べ、照射エリアと光量がパワーアップしました。もちろん、非侵襲性のトリートメントであることは変わりません。

また、従来製品のLEDマスクと同じく、光が広範囲に分布するように設計されたカレントボディ独自のピローテクノロジー™ で、最適なパワーと照射範囲の最大化によって効率的なケアとなるように作られています。


その他の細かなアップデート

①眩しさの軽減

従来のアイガードは、目元を完全に覆うものだったため、つけると視界が妨げられました。でも使わないと、かなり目元にまで光が届いて眩しく感じるのが難点でした。
新しくなったLED 4イン1マスクは、視界を保ったまま目元に光が漏れ出ないようになっているため、眩しさがかなり軽減されました。

②ストラップが変わった

ストラップ(ベルト)の形状が変わりました。従来商品よりもホールド性が良くなり、脱着がしやすくなりました。


③コントローラーが変わった

モードの切り替えができるようになったことで、コントローラーも変わりました。サイズは少し大きくなりました。


使ってみた

1回使用前後比較

まず、1回使用前後の比較をしてみましょう。

複合トリートメントのモードを10分間使いました。
ほんのり血色が良くなり、肌のハリはたった1回使用した後でも感じることができました。
あとは少し肌の透明感も上がった感じがします。影感が減りましたね。
ただ一点、アイガードの跡が気になります。跡は数分で消えました。


1ヶ月間使用比較

1ヶ月間使用していて実感したのは、肌の揺らぎが減ったこと。ニキビができにくく、調子がいいな〜と思いました。ただ、肌悩みの改善という部分で明確に変わったと感じるほどではありませんでした。
しかし、こうして写真で実際に1ヶ月前の肌と見比べてみると、肌のトーンアップをしているように見えます。また、肌の滑らかさやハリのUPもみられます。
1ヶ月間でも変化を確認できる結果となりました。

使い心地について

使い続けている時の肌が好きになる

使い続けることでの変化は少しずつなので、あまり実感を得にくいのですが、でも数日間使わないでしまうと、「あれ?なんだか肌が・・・」とちょっと自分の肌のどんより感に気がつきます。そしてまた使い始めると、なんとなく肌が調子よく。次第に、使っている時の自分の肌の方がいいな、と思うようになりました。


眩しくなく、脱着もラクに

アイガードにより眩しさが軽減されたことがとても大きく付け心地の良さに影響しています。
目が疲れにくく、寝る前に使っても変に脳が活性してしまうことがないので安心です。
ストラップベルトも、取り外しが簡単になったため、より時短になりました。


おすすめの使い方

お出かけ前なら赤色単色を、寝る前なら複合トリートメントを

こちらのLED 4イン1マスクは、肌に対する作用が強いことから対する作用が強いことから、1日1回まで、週3回から5回の使用がメーカーから推奨されています。

ですので私は、使用する時間帯によって使い分ける、という形で楽しんでいます。

お出かけ前に使いたい時は、直後からハリを与えてくれる赤色単色のモードを使って、夜の寝る前に使いたい時は、使い続けることで効果が得られる赤色以外のモードを使う、という使い分けが個人的なおすすめ。

特に、ゆっくりできる週末のスペシャルケアとしてもいいのではないでしょうか。

例えば、夜のトリートメントは、透明感に特化するなら緑、肌の滑らかさに特化するなら黄色、全部一度にケアしたいなら複合、という感じで、ご自身のお悩みに合わせてみてください。

まとめと評価

評価 ★★★★★ 5+

最大評価の5にさらに+をつけました。

ただし、もし改善点を挙げるとすれば、
・アイガードの跡が付きにくくなると嬉しい
・コントローラーが邪魔にならない形状になると嬉しい
 (リモコン、もしくは本体についていて直接操作できるなど)


【お得情報】jobikai読者限定 特別に15%オフ!

カレントボディスキン LEDライトケアマスクをご購入のお客様に、お得なお知らせ!
jobikai読者の方限定で、15%オフで購入できるクーポンコードをプレゼント。

jobikai 特別割引コード(15%オフ):jobikaiCB

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.