starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

谷まりあ&筧美和子がどぶろっくの替え歌披露! 二人の洗顔のこだわりとは?


posted by jobikai ビューティーウォッチ

谷まりあ&筧美和子がどぶろっくの「もしかしてだけど」の替え歌披露

CMでは、谷まりあさんと筧美和子さんが、お笑いコンビ・どぶろっくのネタ「もしかしてだけど」のメロディに乗せて、洗浄力と保湿力を兼ね備えた「ニベア クリアビューティー弱酸性泡洗顔」の特長を歌っています。

CM動画は記事の後半でご紹介しています!

CMで美肌が輝いている二人の美肌の秘訣とは?

谷まりあさんの”美の秘訣”

Q:洗顔のこだわりは?

しっかり泡立てること。あと、毎日ちゃんと顔を洗うとか、そういう基礎が肌のきれいさを保つ秘訣だと思っています。何かをたくさんプラスするんじゃなくて、洗顔のようなお手入れのベースをめんどくさいと怠らずに継続することが大事だと思います。「1日にしてならず」と思っているので、自分でやると決めたことはやる! シンプルなケアを毎日続ける、積み重ねが大事かなって思ってます。

Q:美の秘訣は?

保湿です! お風呂上りのケアは一番大事にしてるかもしれないです。ボディクリームはお風呂場に持って行って塗っちゃったりとか。あと水の量は結構大事にしていて、一日2リットルは飲んでると思います。「2リットル飲まないと気持ち悪い」と思うくらい習慣化してますね。スキンケアもそうですが、なんでも習慣化させるタイプです。習慣化させちゃったら楽なので。歯を磨くのと同じくらいの感覚です。


筧美和子さんの”美の秘訣”

Q:洗顔のこだわりは?

私も、泡をすごい立てますね。今日の撮影のモコモコの泡が幸せすぎて、リアルな表情が出てたと思います(笑)。普段も泡で出てくるタイプの洗顔を選んだり、チューブタイプだとしてもネットで泡立てたりとかして、洗顔中の、泡に包まれるあの時間がすごく好きです。

Q:美の秘訣は?

“綺麗になる”ということを楽しめるときはちゃんと楽しむようにしてるけど、それに囚われすぎるのは性に合わないので、それが秘訣かもしれない(笑)。多分ストレスになっちゃうんですよね、そういうことで頭がいっぱいになっちゃうと。だからあまりストイックになりすぎず、楽しめるときとか、興味が向いてるときにしっかりケアしている感じですね。

二人が出演する新CMの動画はこちら

「もしかしてだけど混合肌じゃないの?」編

「洗浄力か乾燥予防で選んでるんじゃないの?」篇

「ニベアは保湿アイテムだけって思ってるんじゃないの?」篇

「洗うたび美しくなってるんじゃないの?」篇

4月から新生活が始まる方へ、二人からエールをいただきました!

Q:4月から新生活を迎えるという方々も多い時期です。新生活を控えている皆さんへ、エールをお願いします。

谷まりあさん

新しい場所や新しい環境で、新しい出会いもたくさんあると思うんですけど、今(3月)が準備の期間というか、自分に自信を持てると新生活がさらに楽しくなると思うので、肌生活を見直して良いスタートを一緒に切りましょう! 応援してます!

筧美和子さん

これからいろんな出会いや出来事が待っていると思うのですが、どうか無理しすぎず、楽しんでください! 皆さんが元気に過ごせることを願っています。

商品情報

【発売日/地域】2023年3月11日/全国
【内容量】本体 150ml/つめかえ用 130ml
【価格】オープン価格

以下、ラインアップ

ニベア クリアビューティー弱酸性泡洗顔 皮脂すっきり

・アミノ酸系マイルド洗浄成分配合(ラウロイルアスパラギン酸Na)
・爽やかなグリーンティ&シトラスの香り

ニベア クリアビューティー弱酸性泡洗顔 もっちり美肌

・アミノ酸系マイルド洗浄成分配合(ココイルグルタミン酸Na)
・やさしさ満ちるエレガントフローラルの香り

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.