posted by jobikai ビューティーウォッチ

22種類の美容成分配合で、トータルケアが叶う!

「トリプル・ワン」の特徴は、22種類もの美容成分を配合していること。生きた酵素・乳酸菌・ビフィズス菌、水溶性食物繊維、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどが配合されており、体に必要な成分を補いつつも、体に蓄積されていくトラブルの根本をケアしてくれるサプリメントとなります。

まず、生きた酵素が配合されているので、甘いものをよく食べる方や糖質を気にされている方にとってのサポートとなります。
また、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンは“美容三大成分”と言われており、お肌の弾力やハリを補う成分として◎
さらにストレスケアに最適なビタミンなども配合しているので、美容を気にされている方だけではなく、健康面でも気にされている方におすすめなのです。

また、「トリプル・ワン」は植物性カプセルを使用されています。そのため薄型かつサイズも小さめにすることができ、サプリメント初心者の方でも摂取しやすいサイズ感◎

また食品として広く使用されている安心安全な植物原料で作られているのも特徴ですね。

いかがでしたか?
自分へのケアは気になるけれども、なかなかトータルケアに時間をかけられないという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供元 : 女美会
記事名:「 “オールインワン”でトータルケア◎簡単に続けられる「トリプル・ワン」のサプリとは?