starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柔らかで優しい香りが◎ドラックストアで買える、おすすめの柔軟剤


①ラボン 「シャレボン」ブルーミングブルーの香り

今年の9月に登場した、ラボンの新作。ラボンの洗剤は、オシャレ着用洗剤として特におすすめで、服の型崩れ防止。そして、洗うたびに繊維を守ってキレイに整える機能性があります。今回、ラボンさんから頂きました。

ブルーミングブルーの香りは、性別問わずに好みそうな、ベルガモット、ミュゲにホワイトムスクが重なる爽やかな清潔感のある香り。また、生乾きあるあるな特徴的な臭いも防いでくれるので、部屋干しが多い人でもおすすめですよ。
また、100%植物由来の洗浄成分を使用しています。洗浄成分はパーム・ヤシから採れた植物由来なので、赤ちゃんの衣類も洗えるのも嬉しいところ。

【商品情報】
ラボン 「シャレボン」ブルーミングブルーの香り 500mL 458円

②レプリカノーツ 柔軟剤(イノセントサボン)

マツモトキヨシから今年の10月に発売された、48時間香り続く(!)柔軟剤です。抗菌・防臭、シワ防止、静電気を軽減、花粉付着防止、部屋干しOK、赤ちゃん用衣料OKと6つの機能が合わさった柔軟剤。こちらもラボンと同じような香りで、柔らかい石鹸のような香りです。

【商品情報】
レプリカノーツ 柔軟剤(イノセントサボン) 600mL ¥731(税込)

今回ご紹介した2アイテム。左がレプリカノーツ、右がラボン です。レプリカーツが半透明でラボンは透明の液に。液の色が違うからといって大きな変化があるわけではないですが、液の量は色がついている方がわかりやすいと思います。

ただレプリカーツの方が液がサラッとしています。たま〜に床に液を落としてしまう私的にはレプリカーツの方がサラッとした液なので、床に落ちてしまっても雑巾で取りやすいと感じました。

新しい柔軟剤をお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.