NEAL’S YARD REMEDIES ワイルドローズ ビューティバーム

ローズの香りの保湿クリームです。
手のひらで溶かして気になる部分に塗って使います。

油分を補い、外部の刺激からバリアしてくれるため
ダメージ肌にも効果が期待できる優れもの。

かなりオイリーなので一度の量が少なく済み、1年くらい使えそうです!
素敵な香りは、オフィスで疲れた時に首や手首につければリラックス効果もありそう。

product ヘアワックス リミテッドエディション

productはカリフォルニア生まれのブランドです。
このヘアワックスはバーム状で、髪のスタイリングをキープ&保湿してくれます。実はUSDA認証のオーガニックコスメ。自然由来の成分から作られており、髪だけではなく、ネイルや肌、リップなど、全身に使うことができます。

柑橘系の嫌味のないフレッシュな香りで、髪の毛につけても好印象です。

こちらも先ほどの保湿クリームと同様にかなりしっかりとしたテクスチャーです。

Primavista 皮脂くずれ防止 化粧下地

長年にわたって愛用者の多い、「プリマの下地」。
その名の通り皮脂による化粧崩れを防ぐ下地です。

マスクをつける生活だと普段以上に化粧くずれしやすいから
下地からしっかりと対策しておきたいものです。
このような時期に合わせてぴったりのアイテムを入れてくれるところも
My Little Boxの魅力ですね。

バスキャンディー

可愛らしいキャンディーの形をした入浴剤です。
おやつフレグランスシリーズの「アマイワナ」のアイテムの中から
こちらのバスキャンディーとバスソルトのどちらかが入ってくるそうです。

この可愛さ、使うのがもったいないくらいですね!

ポーチ

草木とお花のデザインが特徴的なポーチ。
いつものポーチに比べるとかなりしっかりとした素材でできています。
バックの中で散らかりやすいものをまとめるのにも適していますし、ストラップはバックのハンドルへつけられるようになっています。

スカーフ

こちらはお花や鳥がデザインされた緑色ベースのスカーフです。
先ほどのポーチのようにしっかりとした素材でできており、
よくあるスカーフの薄いツルツルした生地とは違う感じです。

大きさもあり、素材もしっかりとしているので風呂敷代わりにも使うことができそうです。

トートバック

スカーフとポーチと同じデザインのトートバック。
セットで使いやすいですね!

トートバックはかなり大きいデザインで、A4も入ります。
筆者はスカーフと合わせてお弁当を入れるサブバックとして使いたいです!
女性だけでなく男性でも使いやすい柄なので家族みんなで使うことができそうですね。

自然の植物をモチーフにしたアイテムで新年をスタート

今回のMy Little Boxは草木がメインのナチュラルデザインでした。

また中身は保湿アイテムが豊富でしたね。有名ブランドのアイテムをプチプラで試すことができるのがこのBOXのいいところ! みなさんもぜひこの楽しみを味わってみてください。

情報提供元:女美会
記事名:「ナチュラルデザインで新年スタート! 1月のMy Little Boxはニールズやproductのワックス入り