starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GIVENCHYコスメが2つIN!! 12月のMyLittleBoxは超豪華








GIVENCHY ローズ・パーフェクト






GIVENCHYのリップ、ローズ・パーフェクトです。

カラーはランダムで入っています。

こちらは304というカラーで、濃いピンクの冬らしいリップです。

去年のBoxにも入っていましたが今年はその色違い。

前回のを愛用していて新しいのが欲しかったので、2年連続で入っていて嬉しいです!



リップバームなので唇に潤いを与えてケアしながら、美しい発色が長続き。

ラメつきで、上品な印象も出ますね。






GIVENCHY タン・クチュール・エバーウェア・コンシーラー






GIVENCHYコスメ2つめはコンシーラーです。

カラーは16番。

肌に恥みやすい色でした!



最近はマスクをしているのであまり使えないかなと思いましたが

眉の輪郭をとるなど、メイクにメリハリを出すのに使えますね。






MyLittleBeauty アイシャドウペンシル






ゴールドとブロンズカラーの2色がついたアイシャドウペンシル。

つけてみたのですがアイシャドウと違い粉っぽくないので夕方までしっかり色を保ってくれそう。

ゴールドは涙袋にも使いやすいので毎日メイクに使おうと思います!



1本で2色だから持ち運びにも便利ですね。






クラッチバッグ






ワインレッドの上品なクラッチバックです。

内側にはスパンコールがありドレスにも合いそうですね!



残念ながら今年はドレスの出番はなさそうですが

ダークカラーの洋服と合わせてもパンチのきいたアクセントになりそう。



大きさはお財布、スマホ、ハンカチ、リップが入るくらいのものになります。






ブレスレッド






ゴールドの季節関係なく使えそうなシンプルデザインのブレスレットです。

もちろんこの冬にニットと合わせても可愛いですね!






リップケース






ヒイラギをイメージしたデザインのリップケース

Boxに入っていたGIVENCHYのリップもぴったり入りました。

内側には鏡がついているのにちょっとしたお化粧直しに最適です。



ちなみにハンコもぴったり収納できたので

ハンコケースにしようかなと思っています(笑)






今年はおうちでクリスマス! 巣篭もりでもコスメで気分上げていこう



今回はメイクアップコスメやバッグ、アクセサリーなど普段であればおでかけに使いたいアイテムが盛り沢山でしたが今年はおうちでまったり過ごす方が多いのではないでしょうか。



ずっと家にいるのでメイクをほとんどしていない筆者ですが

GIVENCHYのコスメを使って気分上げていきたいと思います!



みなさんもぜひMyLittleBoxをチェックしてみてくださいね。




    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.