メイクブランド「glintaura」とは

「glintaura」(グリントオーラ)は、2020年4月にデビューしたメイク用コスメブランド。くすみのない自然な透明感と、潤いに満ち内側から輝くようなツヤ感を与え、「美しい素肌」に見せてくれるベースメイクアイテムを展開しています。

以前の記事では、リリース第一弾商品の「メイクキープ シフォンベース<下地>」と、「マルチプリズムシェイク<ハイライト&アイシャドウ>(リキッドタイプ)」の2商品をご紹介しました。

既存の2商品は、上記写真のように、くすみや毛穴などをカバーし、きめ細かなグリッダーによる美しい立体感が特徴的。特にリキッドハイライターの「マルチプリズムシェイク」は、ハイライターとしてだけでなく、まぶたに程よい透明感と煌めきを与え、アイシャドウとしても使えるマルチユースなアイテムでした。

新色登場!「シアーライラック」

10/8に新たに発売されたのが、マルチプリズムシェイクの新色「シアーライラック」。
既存色の「シャンパンベージュ」と比較し、パープルがかったより透明感の強いカラーです。

使い方

マルチプリズムシェイクは、容器を振ってから使います。
ハイライターとして鼻筋や頬などに使用する他、アイシャドウとして目元に煌めきをプラスできます。ほんのり青みがかった色が、ブルベの肌にベストマッチ。(↓)

ブルー系の色味がそれほど強くないので、イエベさんにも◎。モーヴカラーのメイクと合わせて使うと、くすみ色に艶のニュアンスで質感を調整できます。(↓)

光が当たると反射してプラチナホワイトのように煌き、角度をつけて陰影ができると透明に見えツヤが活きます。(↓)

上記写真のように、重ね付けするとしっかりと発色し、薄くつければさりげなく濡れたような艶感が出せます。伸びもいいのでつけすぎたりする失敗もしにくいです。

普段のマスクメイクにも◎

リモートワーク中やマスク着用での外出には、ベースメイクをしないという方は多いようですね。ノーファンデでも綺麗に見える肌作りで、素肌美人に見せちゃいましょう。

商品情報

メイクキープ シフォンベース<下地>

1,600円+税
SPF30 PA++

マルチプリズムシェイク<ハイライト&アイシャドウ>(リキッドタイプ)シャンパンベージュ

1,800円 +税

マルチプリズムシェイク<ハイライト&アイシャドウ>(リキッドタイプ)シアーライラック

[新色]

1,800円 +税
発売日:2020年10月8日(木)
全国のバラエティショップ、ECにてお買い求め頂けます。

【3名様にプレゼント!】

今回ご紹介した「glintaura(グリントオーラ)」の
・メイクキープ シフォンベース<下地>
・マルチプリズムシェイク<ハイライト&アイシャドウ>(リキッドタイプ)シャンパンベージュ
・マルチプリズムシェイク<ハイライト&アイシャドウ>(リキッドタイプ)シアーライラック
の3点をセットにして、3名様にプレゼントいたします!
(一部、撮影のため一度開封済みのものもございます)

【応募方法】

この記事の下にあるコメント投稿欄から、今後取り上げて欲しいテーマやベースメイクのお悩みなどをハッシュタグ「#jobikai読者プレゼント」をつけて投稿お願いします♪

※コメントには会員登録が必要となります

※ログイン後「マイページ」>「設定」>「配送先情報設定」から商品の配送先をあらかじめ入力しておいていただくと、当選後商品の受け取りがスムーズになります。

※抽選は2020年12月10日を予定。当選者には12月中旬頃までにメールにてご連絡致します。(配送先情報設定が完了している場合は当選メールと同時に商品発送がされる場合があります)

情報提供元:女美会
記事名:「モーヴメイクに相性◎なハイライター「シアーライラック」がグリントオーラから新発売