ハーバシン ハンドクリーム

今回、ハーバジンやクナイプなどの人気ブランドからどれか1つが入っているそうですが、こちらにはハーバジンが入っていました。

ハーバシンは100年続くドイツのナチュラルコスメブランド。カモミールをキー植物として展開しています。

カモミールにはリラックス効果が期待できるので
仕事中にちょっと落ち着きたい時などにもいいですね。

今回のハンドクリームは無香料ですがかすかに植物を感じる香りがあります!
かなり乾燥肌の方向けという印象でしっかりと保湿してくれました。

ハーバシン ハンドクリーム インテンシブモイスチャー

先ほどと同じハーバシンのクリームですが
チューブタイプではなく、平たい缶入りで、リップクリームかな? と言う感じの見た目でした。

こちらは、より「お花」感のある香りで、
テクスチャーはさらっとしていました。

アディクション ザ・トップコート

オシャレは指先まで。
アディクションのトップコートが入っていました。

爪をツヤツヤに見せてくれるだけではなく、
爪のケアも同時にしてくれる優れものです。

BOXにはこちらのトップコートの他にも
リップグロス、キューティクルオイルなどからランダムに1点届くそうです。

ミノン アミノモイストうるうる美白ミルクマスク

ミノンの大人気パックであるミルクマスクが4枚入りで届きました♪
取り出した瞬間からとろけそうなマスク。
つけた後はモッチモチなお肌になっていました。

筆者は混合肌で、保湿をし過ぎるとベタつきがでることがあるのですが
これはそんな不快感もなく使うことができて大満足です!

ミノン 敏感肌・混合肌ライントライアルセット

化粧水、乳液、化粧下地の3点セット。

トライアル、とは言いつつもしっかり量がありそうです。

水分と油分のバランスを整えてくれる成分が入っているとか。
混合肌の私が試してみましたが、かなりさらっとしていて気持ちがよかったです。
化粧下地もしっかりとカバーしてくれて
マスク着用が多いこのご時世にかなり活躍しそうです!

「キャレマンショコラ」コラボ サーモボトル

全2種類のサーモボトル。
こちらは事前アンケートをもとに、コーヒー派、またはティー派によって届くカラーが違うそう。
私はコーヒー派なので、オレンジの方が届きました。

開けるとこんな感じ

シンプルな作りなので、
「密閉性は低そうだな?」と疑ってかかりましたが
結果的にはしっかり保温してくれました!

ヘアゴム

ゴールドの丸いフォルムが特徴的なヘアアイテムです。
大人っぽさもありつつ、抜け感もあるデザインになっていて
オフィスでもさっと使いやすいアイテムです。

筆者はヘアゴムを常に腕につけていますが
これはちょっと重いかも、、、ってくらいの大きさです!
ポーチの中のレギュラーメンバーにしようと思います。

カフェ気分を「今らしく」取り入れたい

今回は保湿アイテムが豊富でしたね!
またBOXの定番アイテムであるポーチですが、今回はこんな感じでした。

日常で使えるアイテムとしては
今回、サーモボトルがはいっていましたね!
温かい飲み物を保温しながら持ち運べるサーモボトルは冬に使うという方も多いのではないでしょうか。
特に最近はテイクアウトでカフェを利用する人も増えているので、飲み物の持ち歩きに便利なサーモボトルは重宝しますね。

みなさんもぜひお試しください!

情報提供元:女美会
記事名:「保湿が欠かせない冬! 指先までうるおいチャージできる 11月マイリトルボックス