starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シュウ ウエムラ クレンジング オイルなど普段使いできるアイテムGET!10月My Little Box








シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル






「毛穴の黒ずみ解消」と噂の人気クレンジングオイルです。

スキンケア成分75%配合なので

クレンジングをしながらスキンケアができる優れもの。

さらにまつエクにも対応しているので安心です。






LUFT ヘアデザインスプレー






以前のBoxにも登場したLUFTから

今回はヘアスプレーがin!



このスプレーはベタつきがないので日常使いに向いてます。

また熱やUVダメージから守ってくれる効果もあるので

髪の毛の傷みが気になっている方でも使いやすいですね。






ジェイドローラー






ジェイドとは翡翠(ひすい)という天然石のこと。

海外のインスタグラマーの間で流行っているようです。



オシャレなデザインのローラーですよね!

リーフレットにローラーでのマッサージ方法が載っていたので早速試してみます。






レイディアンスセラム






今回のMy Little Beautyは美容液です。



化粧水のあと、乳液やクリームの前に2〜3滴手に取りマッサージします。

香りも強すぎず、優しい感じでした!






リボンソックス






カルツェドニアというブランドのコラボソックスです。

リボンが特徴的なブラックのデザインです。

パンプスと合わせてみても可愛いですね!






日本初のXmas Countdown Set も注目したい







今回のBoxの中には、My Little Box初めての「Xmas Countdown Set」の案内状がありました!

絵本のようなBoxには24個の窓がついており

全てに異なるアイテムが入っている、アドベントカレンダー仕様です。

遊び心があって、クリスマスまで毎日の楽しみができますね。




2020年10月のマイリトルボックスはいかがだったでしょうか。

毎月ご紹介していますが、いつも新鮮な気持ちでBoxを開くことができ、またいつも驚きと楽しさがあるので次月が待ち遠しくなってしまいます。



しばらくおうち時間が長くなる日々が続きそうですが、そんなときこそ日々に彩りを与えてくれるサプライズBoxが私の味方です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.