お家時間が増えたからこそ◎“香り”で日々癒す時間を

自粛期間が終わった後でも、打ち合わせなどがオンライン化したからか、家の中にいる時間が本当に多くなりました。その中でいかに、仕事をしつつも自分を癒せる時間を作れるのか?と考えるようになりました。

そう考える中で、家の中で自分の好きな香りをいくつも持っておくということがいいなと思うようになりました。アロマもそうですし、デスクワークが長いと凝りがちな肩や手のひらを大好きな香りのオイルでマッサージすることも大切だなと思いました。ただ、ゆっくり自分を癒すことに時間をつくれないときは、加湿器用フレグランスウォーターを使うことが多いです。

「ランドリン」の加湿器用フレグランスウォーター

今回ご紹介するのは、ランドリン 加湿器用フレグ ランスウォーターとラボン加湿器用 フレグランス ウォーター。

ランドリン 加湿器用フレグ ランスウォーターは、うっとりするような優雅な気分をイメージした香りだそうで、ランドリンの中でも一番人気が高い香りなのだそう。特に夜にゆったりしたいときに使うことが多いです。

次にご紹介するのが、ラボン加湿器用 フレグランス ウォーター。こちらの香りは爽やかで心地よいフローラルグリーン系の香り。こちらの香りは、朝お仕事をスタートさせるときに使うことが多いです。

加湿器用フレグランスウォーターの使い方

加湿器の水2lに対してキャップ1杯(約6ml)~2杯を入れ、加湿器をセットするだけ。もちろんどのくらいの時間使用するのか、そして好みの香り方などもあると思うので、1度適量入れてから香りの調節をしたほうがいいです。

家の中で少しでも自分を癒せる時間を作りたいという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「いつも清潔&潤いのある状態へ!加湿器専用のフレグランスウォーターでお家時間を快適に。