starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フジコ シェイクシャドウ秋冬新色!“くすみカラー”で洒落たアイメイクに♡







今回発売された、フジコ シェイクシャドウは10 アーバンベージュと

11 リラックスパープル。冒頭でもお伝えしている通り、水だけなのでテクスチャーがみずみずしい。なので色加減は最初の段階で調節した方がいいです。薄く馴染み、水だけなのでかなり軽やかなつけ心地。



10 アーバンベージュはくすみ感とメタリック感のある洗練されたベージュ。そして11 リラックスパープルは、深みもあって抜け感が生まれるようなパープルです。



また個人的な意見でもありますが、使い方としては単色使いはもちろん、フジコシェイクシャドウをベースに塗ったあと、パウダー系のアイシャドウを入れることでより崩れにくくなります。



ですがせっかくなので、フジコシェイクシャドウ秋冬新2色を同時に使う方法をご紹介します。



アイホール全体に11 リラックスパープルをまずは塗っていきます。こちらは10 アーバンベージュよりも濃く仕上がるので、あえて先に塗ります。



次にのせる10 アーバンベージュは、少しぎらつきも感じさせる色なのでしっかり塗ると言うよりかは、ニュアンス的に入れるのがおすすめ。まぶたの中心に少し入れるか、下まぶたの中心〜目尻際に細く入れるのがいいと思います。


できるだけアイメイクは崩れず、長時間綺麗な色を持続させたい方はぜひチェックを。



【商品情報】

フジコ シェイクシャドウ

10 アーバンベージュ

11 リラックスパープル

新2色 各¥1,280(税込)


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.