キャンメイク グロウフルールチークス 12 ¥800(税抜)

値段以上のクオリティで大好きなキャンメイクのグロウフルールチークス。4色が1つのパレットになっていて全てをミックスさせることで肌に血色感を与えつつもヘルシーな印象の頬に仕上げてくれます。

またいい意味でパウダーっぽくないのもいいところ。粉っぽくならずクリームを混ぜたようなパウダーなので、指の腹で馴染ませるとしっとりとした質感です。

そして画像をみるとお分かりいただけると思いますが、ほんのりつやがあるのもいいです。

NARS ブラッシュ 4078 ¥3700(税抜)

NARSと言えばチーク!NARSのチークと言えば4078!と言っても過言ではないくらい、この色が特に人気が高いです。肌に溶け込むように馴染み、肌そのものが発色しているような自然な仕上がり。少しだけメタリックさも感じられるチークなのですが、粉質がとても柔らかく細かくて狙ったところに綺麗に入れることができるのもおすすめポイントです。

パールは入っていないのですが、肌に馴染ませてみるとゴールドを感じさせるようなツヤがあります。画像をみてもわかると思いますが、テカリ感ゼロで夏でも快適です。

また容器も薄くてポーチの中に入れていても邪魔にならないサイズ感なのも嬉しい◎。

夏にぴったりなオレンジ系チークを味方に、夏メイクを楽しんで。

情報提供元:女美会
記事名:「ヘルシーな頬に!夏にぴったり&崩れにくいオレンジ系チーク2選