特に注目したいのは、一人一人の水分に合わせて赤色に発色する、黒いバーム状のチーク!

そしてパッケージもライダースジャケットらしい黒になっています。その他はバーム状のハイライト、パウダー状のシェーディング、そして最後は小鼻など余分なテカリを目立ちにくくするためのパーフェクティングカラーがセットになっています。

個人的には全ての色に外れがないと心の底から言えるくらい、おすすめのパレット。特に黒チークはどんな風に色付くか楽しみだったのですが肌になじませてみると、青みよりのピンクカラーに。個人的には青み系ピンクは顔の透明感をグンッと上げてくれるような気がするのでかなり使えると思います。

そしてハイライトがとにかく綺麗。ギラギラしているように見えますが肌になじませるとかなりキラッと色づきます。だけれど夏場はハイライト控えたい方はあまりおすすめできないかもしれません。室内にずっといるという時や比較的涼しい時に使って欲しいハイライト。

そしてシェーディングもほんのり優しいベージュを感じさせる色。なので、自然に影を演出することができます。

パーフェクティングカラーという、小鼻やおでこの気になるテカリにサッと付属の筆でなじませるとマット仕上がりになります。こちらはこれからの夏にかなり使えそう。

こちらのアイテムは限定品なので、気になる方はぜひお早めのチェックを。

【商品情報】
イプサ デザイニング フェイスカラーパレット 01 
¥5800(税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「あのファッションブランドとコラボ!「イプサ デザイニング フェイスカラーパレット」の限定色をチェック