うわさの香りとは?

デオコのパッケージの裏面を見てみましょう。
「ラクトン含有香料配合 スゥィートフローラルの香りです」
「ラクトンとは、年齢と共に減少する甘い香りの成分です」

年齢と共に減少する、がポイントですね。
ということは、若い頃は何もせずとも、甘い香りがしていたんでしょうか。

でもよくよく考えると、高校生や大学生の時に香水もつけていないのに、「若い子はいい香りがするねえ~」と言われたこと、何回かあったな・・・。しかし、今の時代ならセクハラで訴えられるような発言ですよね。

使ってみると?

泡立ち、泡切れ、共に優秀です。使っている最中に、香料が強いとは感じなかったので、「果たしてこれで、女子高生の香りになれるのだろうか」と心配になりました。

お風呂から上がっても、残り香は殆んどありません。ですので、普通にお風呂上がりのボディーケアをしました。

どちらかというと、デオコの香りより、お風呂上がりのケアをしたアイテムの方が香りが強めだったので、「ネットでの宣伝にまんまと乗せられたか?」と思ってしまいました。

使いはじめて1週間後に・・・

背中をさわるとサラサラで、背中の吹き出物がなくなっていました。

デコルテの吹出物もだいぶ回復。この1週間で変えたのは、ボディーソープをデオコにしただけなので、これは間違いなくデオコのお陰ですよね。

そして一番の評価が来ました!
「なんかいい匂いするね、シャンプー変えた?」と家人から言われました。デオコ、かなり凄いです。

そこで家人に「そのいい匂いって、どんな感じ?」と聞いてみました。

家人は少し悩んでから「う~ん、香水ほど強くないんだけど、いい香り。万人受けしそう」

おおっ、これはかなり参考になる感想ですよね。良いと言われたので使い続けることにしました。

使っていくうちに、肌のコンディションも良い状態で安定してきました。

参考になる動画です

デオコ おすすめの使い方動画

発売元のロートの公式動画です。時間は1分もかかりません。
泡立ちが良いのは使っていて、実感していましたが、気になる部分には泡立てずに直に使う方法は目からウロコでした。公式からの情報なので信頼できるのもポイントが高いですね。

終わりに・・・

デオコの使用感レビューでした。

私が使っただけでは、と思い、家人にも数日使ってもらいました。
すると気にしていた加齢臭にも手応えがあったんです!

毎日お風呂にはいって、きちんと体を洗っているのになんとなく漂ってくる、独特の匂いがなくなりました。

これはリピート確定ですね。

これから梅雨を抜けると真夏になって、汗、体臭が気になりますよね。まだ試していない皆さん、そろそろ入手も困難ではなくなった感じなので、1度トライしてはどうでしょう?

いい匂いのする人って、男女関係なく魅力的です。

真夏の太陽に、いい香りで対抗しましょう!
(日焼け止めは忘れずに!)

情報提供元:女美会
記事名:「女子高生の匂いになれる? 売り切れ続きだったデオコの使用感、などのレビューです!