starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女子高生の匂いになれる? 売り切れ続きだったデオコの使用感、などのレビューです!








うわさの香りとは?






デオコのパッケージの裏面を見てみましょう。

「ラクトン含有香料配合 スゥィートフローラルの香りです」

「ラクトンとは、年齢と共に減少する甘い香りの成分です」



年齢と共に減少する、がポイントですね。

ということは、若い頃は何もせずとも、甘い香りがしていたんでしょうか。



でもよくよく考えると、高校生や大学生の時に香水もつけていないのに、「若い子はいい香りがするねえ~」と言われたこと、何回かあったな・・・。しかし、今の時代ならセクハラで訴えられるような発言ですよね。






使ってみると?






泡立ち、泡切れ、共に優秀です。使っている最中に、香料が強いとは感じなかったので、「果たしてこれで、女子高生の香りになれるのだろうか」と心配になりました。



お風呂から上がっても、残り香は殆んどありません。ですので、普通にお風呂上がりのボディーケアをしました。



どちらかというと、デオコの香りより、お風呂上がりのケアをしたアイテムの方が香りが強めだったので、「ネットでの宣伝にまんまと乗せられたか?」と思ってしまいました。






使いはじめて1週間後に・・・



背中をさわるとサラサラで、背中の吹き出物がなくなっていました。



デコルテの吹出物もだいぶ回復。この1週間で変えたのは、ボディーソープをデオコにしただけなので、これは間違いなくデオコのお陰ですよね。



そして一番の評価が来ました!

「なんかいい匂いするね、シャンプー変えた?」と家人から言われました。デオコ、かなり凄いです。



そこで家人に「そのいい匂いって、どんな感じ?」と聞いてみました。



家人は少し悩んでから「う~ん、香水ほど強くないんだけど、いい香り。万人受けしそう」



おおっ、これはかなり参考になる感想ですよね。良いと言われたので使い続けることにしました。



使っていくうちに、肌のコンディションも良い状態で安定してきました。






参考になる動画です





デオコ おすすめの使い方動画



発売元のロートの公式動画です。時間は1分もかかりません。

泡立ちが良いのは使っていて、実感していましたが、気になる部分には泡立てずに直に使う方法は目からウロコでした。公式からの情報なので信頼できるのもポイントが高いですね。











終わりに・・・






デオコの使用感レビューでした。



私が使っただけでは、と思い、家人にも数日使ってもらいました。

すると気にしていた加齢臭にも手応えがあったんです!



毎日お風呂にはいって、きちんと体を洗っているのになんとなく漂ってくる、独特の匂いがなくなりました。



これはリピート確定ですね。



これから梅雨を抜けると真夏になって、汗、体臭が気になりますよね。まだ試していない皆さん、そろそろ入手も困難ではなくなった感じなので、1度トライしてはどうでしょう?



いい匂いのする人って、男女関係なく魅力的です。



真夏の太陽に、いい香りで対抗しましょう!

(日焼け止めは忘れずに!)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.