首元用パック「メディリフト ネックシートマスク」

首元の乾燥による小じわを目立たなくし、潤いを与え透明感※ある肌へ導いてくれるシートマスクです。

首の後方までぐるっと回る大きめサイズで、広範囲をカバー。細かな繊維の柔らかくふっくらとした手触りのシートに、液が滴るほどたっぷり美容成分が含まれています。

※乾燥によるくすみを保湿によりケアすること

ネック用美容器「メディリフト ネック」に使用

ネックシートマスクは、ヤーマンの首元ケア用美容機器「メディリフト ネック」に使う目的で販売されているアイテムです。
もちろんメディリフト ネックと併用せずにネックシートマスク単体で使用してもいいのですが、やはりしっかりと角質層に浸透させて潤いを持続させるには、メディリフト ネックを効果的に使用するのがオススメです。
メディリフト ネックには、ヤーマンが独自開発した電気波形によって角質層への浸透ケアができる「モイスチャーパルス」があるためです。

頼もしい成分配合

乾燥による小じわを目立たなくする成分、シンエイク(ジ酢酸ジペプチドアミノブチルベンジルアミド)と、ヒメフウロエキスを配合。
シンエイクはスイスで研究開発されたお肌を健やかに保つ先端成分で、高い保湿効果により乾燥による小じわにハリと潤いをもたせます。
ヒメフウロエキスはフウロソウという植物のエキスで、若々しい潤いとハリのある肌へ導きます。

さらに、持続型ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)※配合で、イキイキとしたハリと潤いによりはめらかで輝くような肌へ。


使用後すぐに滑らかでモチモチとした感触と、まるで発光するような明るい肌(保湿によるもの)になります。

それにより首元のレフ板効果で顔周りにも光が反射し全体的に明るい印象に。

※保湿成分

お出かけ前のケアで、気分上げていきましょう

メディリフト ネックシートマスクは使った直後からお肌のハリやツヤを実感できるので、出かける前に使うと、仕上がりの美しさに自然と笑顔になれます。

アイテム情報

製品名:メディリフト ネックシートマスク
価格:5枚入り4,300円 (税抜)

情報提供元:女美会
記事名:「まるでレフ板! 首元のお肌ケアをフルカバーするメディリフト ネックシートマスク