おすすめする理由①

POLAは意外にも香水を販売していますが、基本的にハズレが少ないです。
香水にハズレが少ないということは、香料を使用したアイテムもまた然りです。

今回、ご紹介するサクラガーデンボディーパウダーは儚い桜をイメージさせる香り。

香水ほどの強さの香りは使いたくない、でも無香料も何だか味気ない・・・といった方にもぴったりです。

おすすめする理由②

サクラガーデンボディーパウダーは、単なるボディーパウダーではなく、制汗効果もあるんです。

脇や背中、首、デコルテ・・・どこにでも使えます。また肌に優しく、カミソリなどでムダ毛を処理したあとにすぐ使っても刺激がありません。

肌に優しく、香りも素敵・・・これだけでも充分なおすすめポイントなのですが、まだありますよ!

おすすめする理由③

以前のPOLAはデパートに入っていないブランドでした。B.Aやリンクルショットなどのお高め商品が有名なので、なんとなくお手頃なものがあるように思えないかもしれないですね。

サクラガーデンボディーパウダーは30gで税込み3190円。プチプラではありませんが、極端に高いわけではないですよね。

またプレストタイプなので、粉とびナシ。

例えばジムに行く日があるとして、その日の持ち物に、このボディーパウダーを加えても、鞄の中で大変なことになったりしないですよ。

おすすめする理由④

サクラガーデンのシリーズは、香水やボディーソープも出ています。

ほんのり薫らせたい、なら、ボディーソープのあとボディーパウダーを重ねて使えばきつくなりません。

逆に「香りに気づいて欲しいなあ~」というときは、香水をチョイスするなど、複数のアイテムを自分好みの香り立ちにカスタムできます。

参考動画のご紹介です

カネボウ ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー使い方動画

1分半の短い動画です。使用しているのはタイトル通りミラノコレクションのボディーパウダーなのですが、ボディーパウダーの付け方として、1つの目安になるのでご紹介することにしました。
パフで塗布したあとに、手で馴染ませるのは、私も早速真似しています。

終わりに・・・

ここまで読んでくださってありがとうございます! POLAサクラガーデンボディーパウダーについて、書いていきました。

制汗にも使えて、肌に優しく、香りが良いと3拍子揃っているアイテムです。

暑くなると露出が増えて、何らかの方法でムダ毛処理をして制汗剤を使うことが多いですよね。

この処理、大抵はカミソリでのシェービングになりますが、ムダ毛と一緒に表面の角質も取り去ってるんですよね。

角質というのは肌を保護している面もありますので、処理したあとは敏感に傾くことが多いです。

そんなデリケートなコンディションでも大丈夫なサクラガーデンボディーパウダー。
公式サイトのリンクを貼っておきます。

情報提供元:女美会
記事名:「ボディに桜を咲かせましょ。POLAのサクラガーデンボディーパウダーのご紹介です!