「白ワキ姫」シリーズ

himecotoの「白ワキ姫」シリーズは、その名の通り白いワキのケアをするアイテムです。ネーミングのわかりやすさはコスメ界の小林製薬って感じですね。

左から
➀白ワキ姫 1,250円
②白ワキ姫 せっけん 800円
③白ワキ姫 ナイトパック【医薬部外品】 1,400円

それぞれの特徴と、2週間使用した体験談をご紹介します。

白ワキ姫

白ワキ姫は、「今すぐ白くしたい!」という時に30秒という即効性のあるピーリング&トーンアップ※コスメです。
これでお出かけ中も1日ワキ美人が続きます!

※メーキャップ効果による

ワキに塗って10秒おき、指先で優しくマッサージするとポロポロと角質がオフでき、ホワイトコート成分※1が肌に残ってトーンアップ※2します。ウォータープルーフなので、汗をかいても綺麗が続きます。

ポロポロのクズが出ますので、片付けやすい状況(お風呂やトイレなど)で使用してティッシュなどでふき取ると良いでしょう。

※1・・・酸化チタン
※2・・・メーキャップ効果による

白ワキ姫 せっけん

ワキの黒ずみや汚れ、ニオイを洗浄する、ワキ専用せっけん。
ニオイと皮脂、角質汚れなどを吸着するクレイ(ベントナイト)やマンナン、重曹(炭酸水素Na)を配合し、優しく落とします。
アスコルビン酸やユキノシタエキス、プラセンタエキス、チャ葉エキス、アルブチン、など、肌の透明感アップに働く成分(保湿成分)もたっぷり。


白ワキ姫 ナイトパック

寝ている間に美白ケアしてくれる、ワキ専用クリームです。
ワキにクリーム!? ワキにクリームを塗って寝るなんて初めて聞きましたが、ちゃんと薬用成分が入っていて、色素沈着などを防いでくれます。

美白有効成分、プラセンタエキス配合で、メラニンの生成を抑え、シミや色素沈着を予防。また、抗炎症成分のグリチルリチン酸2Kで毛穴や肌の荒れを防ぎます。肌荒れは色素沈着や肌のごわつきの元にもなるので、黒ずみ※の元から絶ってくれるのは嬉しいですね。

香りはラベンダー&ベルガモットの香りで、安眠へと誘います。

※古い角質

ワキ美白ルーティン生活、2週間レビュー

白ワキ姫のせっけんとナイトクリームを毎日使用してみました。

せっけんは表面が洗濯板状になっていて汚れが掻き出される感じがして気持ち良いです。何日か使うと表面の凹凸が減ってきますが、中からスクラブが出てきて、程よいザラザラ感が心地よくなります。使用感が使っていくうちに変化していくのも面白かったです。

ナイトクリームはトロッとした感触が良く肌にフィットして、ベタベタはしないのにしっとりとして心地よく眠れました。夜、ワキにクリームをつける習慣がなかったのでついつけ忘れそうになりましたが、ベッドのそばに置いて塗るようにしました。

せっけんもクリームもとても爽やかで良い香りなので、今では夜の楽しいルーティンの一つです。

効果は、ワキの細かなシワに残りがちな服の繊維や角質汚れがしっかり落ちたことで、常にワキがキレイに保たれました。また、使用前に気になっていたワキの細かな毛穴の黒ずみやデコボコ、かさつきがかなり改善され、滑らかな肌に近づきました。
もう少し使い続ければ、もっとキレイになりそうです。

まとめ

正直今まで、ワキの黒ずみって、ボディソープで丁寧に洗えば落ちるものだと思っていました。それでも黒いと感じる分は病院に行ってピーリングでもしない限り、そうそう白くはならないだろうと。

ところが、実際に使ってみると、思っていた以上に明るく綺麗な白ワキになっていたので、自力でよりキレイになれるんだ! と新たな美の可能性が広がりました。

夏の洋服の着こなしや、スポーツで露わになるワキの下に、自信を持てる夏になりそうです。

情報提供元:女美会
記事名:「ワキ美人に! 今日から始める「白ワキ」ルーティン♪