YSLのリップが現品で! コスメ豊作の6月

憂鬱になりがちな雨の日のお出かけが、心晴れやかにスキップしたくなるような楽しさが詰まった6月のマイリトルボックス。
今すぐ身につけて、部屋を出たくなる、そんな内容になっています。

特に豊作なのがコスメ。梅雨時期に気になるヘアケアアイテムや、シーンを選ばずに使えるリップ、そして、肌調子が狂いやすい今の時期に使いたくなるスキンケアコスメがin!

さらにさらに、雨の日の外出先で役に立つアイテムも!

一つ一つご紹介していきます。

ミニバッグ

持ち手のついたベージュカラーのスウェード調ミニバッグに、取り外し可能なゴールドチェーンがついて、ポシェットにもハンドバッグにもなる使い回しがきくデザイン。
シンプルなデザインでどんなファッションにも合わせやすく、夏のコーデに大活躍間違いなし。

サイズ・・・たて18.5cm 幅19.5cm マチ7.5cm ストラップ長さ(バッグに装着した状態で)115cm
※編集部採寸のため多少の誤差あり

バッグカバー

「バッグのレインコート」の呼び名がニクい、雨よけのバッグカバーは、ミニバッグがすっぽり入るサイズ。

外出先で購入したお買い物袋の雨よけにも使えます。
折りたたんでコンパクトに携帯可能なので、突然の雨から大切な荷物を守ります。

My Little Beauty フェイシャルマスク

洗い流すタイプのジェル状フェイスマスク「グロウ&モイスチャーマスク」は、たっぷり100ml。99.5%天然由来成分で作られています。
お肌になじませて5〜10分置いて洗い流すタイプ。植物由来の角質軟化成分や細かな粒子のシュガースクラブも配合されているので、肌のごわつきや古い角質を優しくオフ。お風呂でのリラックスタイムにちょうどいいですね。

乾燥肌で刺激を感じやすい筆者が使ってもマイルドな使い心地でした。使った後は肌がもちもち柔らかくなり、その後のスキンケアの馴染みもいい感じでした。

スティーブンノル ニューヨーク シャンプー&コンディショナー 各2種

・ボリュームコントロール シャンプー&コンディショナー
・モイスチャーコントロール シャンプー&コンディショナー
・フォルムコントロール シャンプー&コンディショナー
のうち、いずれか2種がin。

アミノ酸を含むトリュフエキスが髪内部の水分バランスを整え、さらに高浸透毛髪補修成分が髪一本一本のダメージを修復。きめ細やかで弾力のある泡で洗い上げ、梅雨にうねりや広がりやすい髪をまとまりやすくしてくれます。

YSL ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム

イヴ・サンローランから、オイルインの人気リップバームが現品でinしています。
8色のうち、1種類、ランダムで入っているのでどれがお手元に届くかはそれまでのお楽しみ。

ルージュ ヴォリュプテ ウォーター カラーバームはビタミンやミネラルなどの成分が豊富なココナッツウォーターや抗酸化作用のあるザクロエキスを含む、「ウォーターアクティブ」処方。厳選されたオイルで潤い感が持続し、板状パール配合の「リキッドライトコンプレックス」処方により濡れたような輝きが唇をぷるんと立体的に魅せてくれます。

つけていることを忘れるくらい心地よく、色持ちも良いので朝から夜までシーンを選ばず使えます。


ポーチも嬉しい!

今回は大小2種類のポーチがついてきます。
大きめのポーチは光沢感のある素材で、タオルや着替えなどが入るので旅行やジムトレーニングなどに使えそう。

小さい方は少し厚手。バッグインバッグとしてちょうど良さそう。

世界観を楽しんで、雨の日もハッピーに

憂鬱な気分の時も、箱を開けた瞬間からそんな気分から解放されてしまうのが、マイリトルボックスの醍醐味。一つ一つのアイテムもさることながら、毎月用意されているブックレットは、日本人イラストレータのKANAKOさんのイラストとともに月ごとのテーマに沿って仕上げられている、ボックスの気分を高めてくれるクリエイティブな作品です。
アイテムよりも、実はこのブックレットを毎月楽しみにしている方も多いとか。

自分へのご褒美にももちろんいいですが、ギフトとしても喜ばれること必至ですので、購入せずともまずはニュースレターに登録(無料)して、素敵なボックス情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

情報提供元:女美会
記事名:「雨の日が楽しくなる♪ YSLのリップが入った6月マイリトルボックス