starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏のお家時間に◎セルフで簡単綺麗になれる、おすすめグッズ!








①NatureLab TOKYO シャンプー &コンディショナー スムース セット




剥きたてのゆずの香りをイメージしたという、夏にぴったりな香りのシャンプーとコンディショナー。潤い効果の高い「ユズセラミド」で洗い上がりはかなりとかしやすくなります。タンパク質とミネラルが豊富な穀物である「キヌア」を配合。植物由来成分の洗浄力で優しく洗い上げてくれます。



オーガニックとサイエンスを兼ね備えたシャンプー・リンスだからか、見た目はビーカーのような、不思議な容器。



シャンプーは泡立ちが良いというわけではないですが、こちらを使ったあと髪1本1本コシのある髪質になっているような気がします。



特に髪がひろがりやすく、うねりやすいという方に◎

こちらのコンディショナーには、頭皮の潤いを保ってくれる「アルガン幹細胞」を配合しています。



【商品情報】

NatureLab TOKYO シャンプー &コンディショナー スムース セット

各2178円(税抜)




②めぐりズム 蒸気でグッドナイト




目に見えないほどの蒸気も発生する、不思議なシート。約40度の温かさが30分ほど持続します。めぐリズムのシリーズは大好きで、他のアイテムもかなり愛用しています。



私は首回りに付けていますが、日によっては肩につけることもあります。そして就寝時につけるとすぐに眠りにつけるのもおすすめです。



【商品情報】

めぐりズム 蒸気でグッドナイト オープン価格




③めぐリズム 蒸気でホットアイマスク メントール in




こちらは蒸気もありつつ、メントールが入っているのですっきり爽快な気分になれるアイマスク。そしてこちらは寝ている間に使うのではなく、日中のちょっとした休憩時に使っています。



40度の温かさが10分続きます。



実際に付けてみると温かさがメインではありますが、ほんのりメントールも香るので、取った時目がぱっちり上がるような、爽快感が本当にすごいです。



【商品情報】

めぐリズム 蒸気でホットアイマスク メントール in

オープン価格


夏のお家時間を楽しくするグッズをご紹介しました。ぜひ参考にしてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.