starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キャンメイク35周年限定コフレの中身は?アニバーサリーコフレをレビュー







まずこのとっても可愛らしい見た目が◎。ケーキやフルーツといった柄が入ったボックスでこちらは小物入れとしても使えます! 結構頑丈できちんと蓋も閉まるので意外と重宝するかもしれません。




①シルキースフレアイズ02 ローズピンク




昨年発売して大人気となった、シルキースフレアイズ02 ローズピンク。ローズカラーがベースで、何より色っぽいまぶたを簡単に叶えることができる!私も大好きなアイシャドウです。



そしてこちらは35周年だけの限定パッケージ! いつも売っている通常版とは少しパッケージの柄が異なります。



しっとりふわりとした柔らかいパウダーアイシャドウで、画像の通り色っぽさの中にもどこか可愛らしさがあるような目元に。




②メルティールミナスルージュ04




大好きなメルティールミナスルージュ。特に04はひと塗りで垢ぬけた印象に仕上がるテラコッタカラーです。唇になじませるととろりとした生レアルージュで、潤いはもちろん、ゴージャス感のある艶がたまりませんね。



直塗りするとこのような感じに。本当にキレイに色がのってくれて、どんな季節でも使いやすいと思います。




クイックラッシュカーラー




マスカラ下地やトップコート、クリアマスカラとして1本3役で使えちゃう、キャンメイクのロングセラー商品ですね。まつげをグッと持ち上げてくれて、根本から長時間カールをキープしてくれるアイテム。



コーム型になっていてまつげのキワから綺麗になじませることができます。ただ私の場合ですがこちらを使っても根元からしっかりまつげが上がるかというと…。という感じです。


キャンメイク大ファンからするとまさにGETしたくなるようなアイテム。ぜひチェックしてください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.