starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

肌にハリ復活! アテニアのドレスリフトお試してみました!








1:スキン クリア クレンズオイル






無香料のものもあるそうですが、お試しセットについてきたのはアロマタイプという、リラクシングアロマの香りを感じながら使えるもの。



手や顔が濡れていても使えますが、乳化がとても早いので、濡れているといってもお風呂場などでは使わない方が良いと思います。



実際、公式でも密着度が高いメイクや皮脂や毛穴の汚れ、角栓などには乾いた手と顔で使うことを推奨しています。



メイクの落ちについては・・・う~ん、濃いめのメイクにはあまり向かない感じの印象を受けました。ただダブル洗顔不要で、香りがよいのはポイントですね。



おすすめ度 ★★★☆☆






2:ドレスリフト フェイシャルウォッシュ






泡立てて使う洗顔フォームです。ローズの香りがとても気分が上がりますね。



この商品、泡立てるのに少しコツがいるというか、泡立てネットなどを使う方が、手で泡立てるよりもいいと思います。



泡切れがとてもよく、すすいだ後も潤いが感じられます。



おすすめ度 ★★★☆☆






3:ドレスリフトローション






メインの化粧水です。どうもドレスリフトのラインはローズの香りに統一しているようです。(公式によると、ローマカミツレ、ダマスクローズ、オレンジが香り成分として入っているようです)



少しとろみのあるテクスチャーで、少量で顔全体をカバーできますよ。吸収も早く、肌にぐんぐん吸い込まれます。



美容液がいらないように、ハリ、弾力、つや、キメ、乾燥小じわ、導入液と1つで6役を兼ねています。



使ったあとの肌はもっちり。ここまで★3つでしたが、盛り返して来ましたよ!



おすすめ度 ★★★★☆






4:ドレスリフト デイエマルジョン






日中用の乳液です。つまり、化粧水のあとはこれだけで、メイクの下地などに行けるんです。



オールインワンまでいかないですが、2ステップでメイク前にまで持っていけるのは朝の忙しい時間の時短になりますから、ウエルカムですよね。



この乳液、かなりいいです!どのくらい良いかというと、今まで人生で使ってきた乳液のなかでベスト5に入るくらいです。



伸びがよくて、保湿力も満点。使った中では一番いいですね。



おすすめ度 ★★★★★






5:ドレスリフト ナイトクリーム






満ち足りたハリと弾力を生む夜用のクリームです。朝の乳液のあと、物足りない場合はこちらを追加して使用するのもアリ。



ゆるめのテクスチャーで、さらっとしながらしっとり、という感じの保湿感ですね。吸収はものすごく早いです。



先の乳液のときにも書きましたが、恐らく乾燥の激しい方には、化粧水からこのクリームだけでは物足りないかもしれないです。ですので、超乾燥肌にはこのクリームの前に、デイエマルジョンか他の保湿液などをプラスすると良いかと。



逆を言えばさっぱり仕上げたい人には、化粧水からナイトクリームだけで充分ですね。



おすすめ度 ★★★★☆






クレンジングから全5点お試しした感想は?






エイジングケアには少し物足りないかもしれないですが、香りと使用感はとても良かったですね。

お値段を考えると、コスパは悪くないです。



あまりお金を美容に回さない、もしくは回せない場合でも、しっかりケアできると思います。






終わりに・・・






アテニアのドレスリフトのお試しレビューでした。

私はアテニアは初めてですが、高品質なのにリーズナブルという謳い文句は誇張ではないですね。



また製品に自信があるようで、お試しセットは使っても返品OKです。

今回お試しして、春夏にさっぱり仕上げたいときにはすごく向いているラインだと思いました。しっとり仕上げたい、乾燥が砂漠並みの人にはもう1ステップ必要かもしれないです。




シンプルケアが好きな方にはぴったりですよ。

是非試してみてくださいね^^


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.