starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

テレワーク後の癒しアイテムとして◎おすすめのボディケアアイテム







最初にご紹介するのは、ジルスチュアート ハピネスメッセージ トリートメント ヘアミスト & ハンドクリーム ホワイトフローラル。大切な友人へのプレゼントももちろんいいのですが、自分用として購入するのもおすすめ。



セットになっているヘアミストは、キューティクル補修成分である「ヒアルロン酸誘導体」を配合しているので、浮き上がってめくれてしまったキューティクルを整えてくれる効果が期待できます。さらにラズベリーエキス、カシスエキス、アボカドエキスといった保湿成分も配合。


髪をきちんと保湿してくれつつもジルスチュアートらしいいい香りが漂う、しっとりヘアが叶います。


次に肌になじませた瞬間、体温によってとろんと溶け始めるオイルを配合しているハンドクリームもセットに! ラズベリーエキスやカシスエキスをはじめとしたみずみずしい仕上がりになる成分やヴァージンココナッツオイルやカカオバターの深いコクのあるテクスチャーがポイントの成分も配合されています。


こっくりとしたテクスチャーですが、少し香りが強いかな〜とも思いました。ただジルスチュアートらしい甘くて上品な香りが長時間続くので好きな方はかなり好きだと思います。




②リッツ 濃縮エンリッチボール




続いてご紹介するのが、リッツ 濃縮エンリッチボールです。



6個入りで2500円(税込)ほどなので1度のスキンケアでのスペシャルケアになるのかなと思います。



見た目はスポンジのような丸玉なのですが、いつも使っている化粧水をなじませるだけでみるみる溶けていき、フレッシュな美容液になるという新感覚の美容液です!



ただ塗った後はピタッ!と何かを塗りました感はありますが、肌に吸い付くようなもっちり感はあります。




③SENSORY インテンシブクリーム




ゼラニウム・ラベンダー・ダマスクローズと言った香りが配合されているので、なんとも言えないリラックスした気持ちにしてくれる保湿クリームです。自粛だと癒し=何か食べてしまうことが多い私。それだと太ってしまうな〜と思っているので、香りで癒すように心がけています。



特に1日中パソコンに向かっていた日なんかは、心身ともに疲れ気味。なんと言っても天然由来成分99.9%以上だという数値にも驚き! 6種類ものオーガニック植物由来のオイルが配合されていたり、3種の幹細胞エキスが配合されているので、かなりの保湿力が期待できます。



実際に肌に馴染ませると、コックリ感がありすぎない、でもさっぱり感がありすぎるわけでもない、ちょうどいい仕上がり。クリームを塗った後のような重たいテクスチャーが苦手な人も、さっぱりしすぎるのも嫌だという人にも、どちらの方でも使いやすいのでは? と思います。


自分に合ったコスメを選んで、テレワーク後も自分を癒して、ストレスを溜めないような生活にしましょう!♡


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.