starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1月のテーマは「Premier moi」。清々しい気持ちで新しい年をスタート!


1月のテーマは「Premier moi」

Premier moi
出典:byBirth

「Premier moi」には、“1年の最初の月”と、“自分を一番に”という、2つの意味合いが込められているそうです。今回のボックスの中には、まさに新たな年の初めにふさわしいビューティグッズ、そして自分自身をいたわるライフスタイルアイテムが入っています。

新たな年のスタートから自分を大事に、そしてリラックスタイムを設ける時間を作ることができれば、良い一年を過ごすことができそう!今回は、そんなセルフケアタイムを贅沢に過ごす相棒となる、マイリトルボックスの中身をご紹介します。

新しい年から使いたい!気になるBOXの中身を徹底レビュー

今月のマイリトルボックスは、大判のフロシキに包まれています。爽やかなブルーベースのデザインが素敵!

1日の空模様があしらわれたフロシキは、荷物やギフトを包むためだけでなく、ポニーテールのゴム部分に巻き付けてヘアアクセサリーとして楽しんだり、首に巻いてファッションとして楽しむこともできそうです!

爽やかな朝にピッタリ!ブルーデザインのマグカップ

ブルーデザインのマグカップ
出典:byBirth

こちらも爽やかなスカイブルーのマグカップ。カップの内側には雲が、底部分には“Be sweet to yourself(自分にやさしく)”のワードがデザインされています。

実はマイリトルボックスでは、以前にもマグカップがお届けされたのですが、そちらのマグカップも現在愛用中。そちらは丸みのあるフォルムでしたが、こちらはより安定感のあるデザインが特徴的で、使い勝手もとても良い印象です!

筆者は猫のお世話の関係で、お休みの日だろうが仕事だろうが、毎日5時に起床します。朝は時間に余裕があるので、毎朝白湯や紅茶を入れるのが日課になっています。1日の始まりに少し余裕があると、イライラしにくくなんだか得した気分にも。朝5時と言わずとも、ぜひ新しい年から新たなモーニングルーティンを追加してみてください!

徹底した紫外線対策に欠かせない!MiMCのUVスティック

MiMCのUVスティック
出典:byBirth

リップスティックのようなコンパクトサイズの「MiMC ビオモイスチュアスティックAC&UV」、実はお顔全体に使えるUVスティックなんです!

保湿力と色補正効果を兼ね備えたこちらのスティック、保湿ケアだけではなく年齢に応じたお手入れができるのも魅力的です。ボックスの中に入っていた01のカラーは、ピンクベージュで色補正効果も期待できます。

メイクの上からも使える保湿スティックなので、日中の乾燥が気になる時に使えます。また、SPF20・PA++と紫外線カット効果もあるので、外出前にメイクのヨレを直すついでに徹底した紫外線対策にもおすすめです。

メイクをしていると、なかなか日焼け止めを塗り直すことができないので困っていましたが、上から重ねることができればお直しも楽なので、ポーチの中に入れておきたいですよね。

しっとりとした質感ですが、ベタつきはそこまで気にならないので使い心地も抜群でした!

筆者もリピ買い!メイクマニア絶賛デジャヴュの「塗るつけまつげ」

塗るつけまつげ
出典:byBirth

筆者も日頃から愛用している、デジャヴュの「塗るつけまつげ 」自まつげ際立てタイプ。ブラシがとてもコンパクトで、目頭の短いまつげや下まつげも逃さずキャッチすることができ、まるで自まつげがもともと長くてフサフサかのような仕上がりが叶うんです!

ボックスの中に入っていたのは「ダークブラウン」。ブラックよりも強すぎず、ブラウンの柔らかさと程よい深みが合わさって、トレンドの抜け感メイクにはぴったりです。

また、汗や皮脂、涙、こすれに強いにもかかわらず、お湯で簡単にオフできるのも魅力的。まつげに負担がかかることなく思いきりトレンドメイクを楽しむことができますよ。ぜひ新たなメイクにも挑戦してみてくださいね。

1日の終わりに気分をリセット!クナイプのバスタブレット

クナイプのバスタブレット
出典:byBirth

こちらも以前使用したことがある、「クナイプ スパークリングタブレット」。プチプチっとしたイメージの細かい炭酸泡が心地よく、良い香りに包まれながらリラックスしたバスタイムを過ごすことができます。

ボックスの中に入っていたのは「オレンジ・リンデンバウム」の香り。天然ハーブの爽やかな香りで、男女問わず好みが分かれにくく家族で楽しむことができそうです。

まだまだ寒さが続く今の季節、じっくり湯船に浸かって身体を温め、1日を振り返ったり、「明日はどんな日にしよう?」と、自分だけの時間を楽しんでくださいね。

気分が上がるアイテムを取り入れ、良い1年を過ごそう

気分が上がるアイテム
出典:byBirth

今月のボックスの中には筆者も愛用しているアイテムや、リピートしたい!と思っていたアイテムが多数入っていたので充実感を感じることができました!またMiMCのUVスティックに関しては、筆者は毎年の年間美容テーマを「透明感」にしているので、透明感の大敵「紫外線」を隙なくガードできるアイテムとしてさっそく大活躍中です。

皆さんも1年の始まりにふさわしいアイテムを日々の生活に取り入れ、充実した良い1年を過ごしましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.