starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2023SSベースメイク】LUNASOL(ルナソル)“水ツヤ肌”を維持するルースパウダー&うるおいと色持ちを両立したリップバーム新発売【2023年3月17日(金)】


LUNASOL(ルナソル)より濃密なうるおいと口紅の色が持続する“リップバーム”と、澄んだ光のヴェールをまとう無色透明の“ルースパウダー”新発売

リップバーム・ルースパウダー
撮影:byBirth

ルナソルは、2023年春夏の定番新製品として、口紅の下地としても活躍するリップバームと、“水ツヤ肌”を活かしながら化粧もちを高めるルースパウダーを新発売。

あるのとないのとではメイクに差がつくアイテムを仕込み、輝く毎日を手に入れて。

ルナソル メロウフィットバーム(全1色)

メロウフィットバーム
撮影:byBirth

たっぷりのうるおいで唇を乾燥から守りながら、口紅の色もちをアップさせる無色のリップバームが新登場。

独自のメロウフィット処方採用。口紅を重ねて唇をすり合わせることで、呼気や唇の水分に反応して粘度を増したメロウフィットオイルが、口紅の色材を抱えながらフィット。唇への密着度を高め、上から重ねる口紅の発色を長時間キープします。

01 Clear

01 Clear
撮影:byBirth

口紅の色持ちのみでなく、厚みのあるオイル膜が光を散乱させることで唇の縦ジワを目立ちにくくしてくれる効果や、とろけるような濃密な感触とたっぷりなうるおいで満たした仕上がりなど、リップケアの要素にもこだわりました。

ルナソル スムースクリアパウダー(全1色)

スムースクリアパウダー
撮影:byBirth

光の効果でトーンアップ*し、毛穴をカモフラージュしてすべらかな感触を1日中**キープする無色のルースパウダー。

ルナソルが目指す水ツヤ肌を維持しながら、テカリやくずれのみを抑え、化粧感・パウダー感のない仕上がりを叶えます。「マットもテカリも嫌だし、パールによる人工感も嫌」と考えているわがままさんの希望にも応えてくれるはず。

皮脂を吸着し、さらさらな感触をキープしながら毛穴をぼかす「皮脂吸着パウダー」と、肌の上で溶けるようなやわらかな感触の「アミノ酸系パウダー」を配合。

*:メイクアップ効果
**:朝塗布してから夕方落とすまで

01 Lucent

01 Lucent
撮影:byBirth

LUNASOL(ルナソル)新製品一覧

2023年3月17日(金)新発売

  • ルナソル メロウフィットバーム 全1色 3,850円
  • ルナソル スムースクリアパウダー 全1色 5,500円

※税込表記

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.