starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈さん出演CMで話題!河北裕介プロデュースブランド『&be(アンドビー)』よりブランド初のマッサージクリームが登場【2023年1月11日(水)全国発売】


河北裕介プロデュースブランド『&be(アンドビー)』ブランド初のマッサージクリーム発売・「&be」新CM発表会開催

ブランドミューズの川口春奈さんとブランドプロデューサーの河北裕介さん、山口良純先生登場

川口春奈さん・河北裕介さん・山口良純先生
撮影:byBirth

ヘアメイクアップアーテイストの河北裕介さんがプロデュースする、大人気ライフスタイルブランド『&be(アンドビー)』は、ブランド初の「マッサージクリーム」の発売及び、新CM公開を記念した発表会を開催。

川口春奈さん
撮影:byBirth

イベントに登壇したブランドミューズを務める川口春奈さんは、

「10代の終わりに河北さんと初めてお会いしたときから、メイクはもちろんですけど、いろんなことでお世話になったので、こうしてご一緒出来て、たくさんの方に『&be』というブランドが伝わってきていることが有難いし、ミューズであることが嬉しいです」

と、改めて心境を語りました。

川口春奈さんキービジュアル
提供:&be

また今回のCMに関しては、

「前(メイクアップ)は色をのせていましたが、今回はスキンケアなのでほぼほぼメイクをしていない素の状態ですが、すごくきれいに撮って下さって、前回と違う世界観に仕上がっています」

と自信を見せます。

川口春奈さんの美肌の秘訣は「メイクオフ」と「保湿」習慣

川口春奈さんの美肌の秘訣
撮影:byBirth

新CMでは川口さんのナチュラルで透明感のある肌が輝いていますが、河北さんによれば、普段からお肌のコンディションが良いそうで、その秘訣を問われると、

「スキンケアは好きだしわりと気を付けています。苦じゃないので、好きで自分が保つことができてる。今回の『&be』のプロダクトはつけ心地や自分を上げてくれる使用感が気持ちよかったですね。保湿は特に重要視していて、撮影後は基本的にメイクは落として、スキンケアをしてから帰ります」

と、新商品の魅力をアピールするとともに、メイクオフと保湿のルーティーンを大切にしていると告白。

河北さん
撮影:byBirth

これには河北さんも「肌のターンオーバーを正常に保つために大切なこと」と絶賛します。

また川口さんは日々のお手入れの中で、「お肌に摩擦ストレスを与えない」ことにも気を付けているそう。そんな川口さんにもおすすめなのが、&beが小顔矯正で有名な代官山山口整骨院の山口良純先生と共同開発したブランド初の「マッサージクリーム」です。

ブランド初の「マッサージクリーム」は摩擦に気をつけながら保湿とエイジングケアが叶う画期的な新商品

新商品は、こっくりとしたなめらかなテクスチャーで摩擦を防ぎながら、お顔のマッサージ・保湿が叶う、河北さん、山口さんの自信作。使用時にクリーム特有のモロモロが出にくい点にもこだわり開発したのだそう。

山口良純先生
撮影:byBirth

山口先生によれば「休む間のない現代人は、ストレスにより全身がこわばり、歯の食いしばりなどを無意識に行っているため、むくみや歪みの対策として、マッサージ習慣が非常に大切」とのこと。

加えて「首の筋肉が固まってしまうと、お顔が引っ張られてたるみにつながってしまうので、顔のみでなく首までほぐしてください」とのアドバイスもいただきました。

川口さんお墨付き
撮影:byBirth

放置をするとどんどんお顔が大きくなり、フェイスラインが曖昧になってきてしまうので、1日3分~5分程度、本クリームを塗布してのお手入れを習慣化しませんか。

川口さんお墨付きの「伸びが良く、重すぎないテクスチャー」だから、毎日楽しく快適にケアできるはず。

コリやむくみをほぐし、本来の顔の大きさを取り戻しましょう。

「&be マッサージクリーム」概要

50g/3,850円(税込)

&be マッサージクリーム
撮影:byBirth

こっくりとしたなめらかなテクスチャーで、マッサージによる肌のすべりを助ける保湿クリーム。日々のお手入れにマッサージを加えることで、血行を促しむくみを抑えて、健やかな素肌へ。

マッサージによる血行を促す成分(※1)、肌にハリと弾力を与える保湿成分(※2)、ツヤとうるおいで満たす保湿成分(※3)をしっかり配合。弾むようにしなやかな肌に導きます。

※1:整肌成分:クダモノトケイソウ果実エキス、インドナガコショウ果実エキス
※2:ローズマリー葉エキス、乳酸桿菌/ローヤルゼリー発酵液、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、トリフルオロアセチルトリペプチド-2
※3:シア脂、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ナツメ果実エキス、セラミドAP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドEOP

1. 「代官山山口整骨院」院長・山口良純先生とコラボ

“小顔のスペシャリスト”として、著名人からの信頼の厚い山口院長のメソッドを取り入れた美顔クリーム。

2. 美肌のカギ“血管&リンパ管美容”に注目!

体中の栄養や酵素を届け、不要な老廃物を回収する働きをする血管やリンパ管。しかし、不規則な生活習慣や外的ストレスで血流が乱れると代謝がスムーズに行われなくなり、肌トラブルの原因に。だからこそ、日々代謝を高めるケアがカギになります。

クリームにはクダモノケイソウ果実エキス(※4)とヒハツエキス(※5)を配合。塗るだけでも肌にアプローチできるので、マッサージの時間がない日の“ズボラ美容”にもおすすめ。

※4:整肌成分
※5:インドナガコショウ果実エキス:整肌成分

3. 大人の肌に嬉しいエイジングケア(※6)成分も配合

3種のコラーゲン(※7)やペプチド(※8)、天然由来の美容エキス(※9)に加え、ターンオーバーが乱れがちな肌をケアするナツメ果実エキス(※10)を配合し、大人の肌悩みにもアプローチします。

※6:年齢に応じたお手入れのこと
※7:水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン:保湿柔軟成分
※8:トリフルオロアセチルトリペプチド-2
※9:ローズマリー葉エキス、乳酸桿菌/ローヤルゼリー発酵液:整肌成分
※10:整肌成分

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.