starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日常に遊び心をプラス!「My Little Box」7月の中身を徹底レビュー


7月のテーマは「Play with summer」

暑い日々が続いていますが、今月のマイリトルボックスの中にはだるい気分も吹き飛ばしてくれるような、カラフルでプレイフルなビューティーグッズが盛りだくさん!

夏だからこそ使いたくなるアイテムたちを詳しくレビューしていきます。

充実した夏を過ごす!遊び心あふれるアイテムを徹底レビュー

持つだけで夏気分を味わえる!カラフルバニティポーチ

カラフルバニティポーチ
出典:byBirth

まずは夏らしいカラフルで涼やかな色合いが素敵なこちらのバニティポーチ。このポーチは、パリで活躍するクリエイティブディレクター「リザ・ガシェ」との共同デザインとなっているそうです。パリのおしゃれな雑貨屋さんで売ってそうなデザインが魅力的です。

ファスナーもガバッと開いて物の出し入れもしやすいので、旅行や海水浴などにも便利です。ふかふかなデザインなので、中に硬いものを入れていても守ってくれるのも、個人的には嬉しいポイントです!

カラフルメイクで夏の旬メイクを制す!『WHOMEE』カラーマスカラ

『WHOMEE』カラーマスカラ
出典:byBirth

筆者も以前から愛用している「フーミー ロング&カールマスカラ」。今回マイリトルボックスの中には、6色の中からランダムで1色入っています。筆者のボックスの中には「ストロベリーレッド」が入っていました。

フーミーのこちらのマスカラはとても発色が良く、カラー感を存分に楽しめるので、夏はカラーメイクを楽しみたい!という方にはとてもおすすめです。

ストロベリーレッドもピンク感をしっかり感じられるので、ベーシックなブラウンメイクに合わせるだけで一気にこなれたピンクメイクに仕上がります。

ふんわりとした繊維が入っているのでロング効果は抜群。速乾性のあるマスカラ液なので、カールキープ力もあります。塗り心地も抜群なマスカラですが、お湯で簡単にオフできるのでまつげへの負担も減らせるのがポイント!

ぜひ夏メイクのスタメンコスメに取り入れて欲しいと思います。

夏の紫外線から髪を守る!『ダイアン ビートゥルー』のシャンプー&トリートメント

『ダイアン』のシャンプー&トリートメント
出典:byBirth

こちらの「ダイアン ビートゥルー」は、地球にも人にも優しくサステナブルな暮らしに寄り添うヘアケアブランドです。身近なところで地球環境に対する配慮ができるのは嬉しいですよね。

こちらはダメージリペアタイプのシャンプー&コンディショナー。90%以上の天然由来成分を配合しており、保湿成分もたっぷり!指通りなめらかでサラサラな髪に導いてくれるヘアケアアイテムです。夏は紫外線による髪のダメージが大きいので、未然に防ぐことが大事です。

もふもふの泡に包まれながらのシャンプータイムが心地よく、何より香りに癒されます。みずみずしいフルーティローズとバジル精油のアクセントが加わった香りが特徴です。

サクッと全身ケアで、心も身体もスッキリ。『ザ ・パーフェクトアンカー』のリキッドソープ

『ザ ・パーフェクトアンカー』のリキッドソープ
出典:byBirth

「ザ・パーフェクトアンカー」は、米国農務省公認のオレゴンティルス認定を取得している、100%オーガニックの製品です。ボトルのデザインも素敵ですよね!

こちらの「ピュアカスチールソープ」はヘンプ油やホホバ油、シアオイルなど日本人の肌に合うようアレンジされて販売されています。

このカスチールソープ、洗顔・クレンジング・ボディウォッシュとマルチに使えるソープなので、夏はお風呂に入るのが億劫だ…と思う方でもサクッと全身の洗浄ができるのでとても便利なんです。洗い上がりもまろやかで、すべすべの肌を演出します。

合成香料ではない、エッセンシャルオイルの濃密な香りに癒されること間違いなしです。

肌見せの季節は指先まで美しく。オリジナルネイルキット

オリジナルネイルキット
出典:byBirth

今は肩や背中の一部など、大胆ではなく肌の「チラ見せ」が流行しており、大人世代も取り入れやすい肌見せアイテムが豊作です。夏ならではのトレンドファッションとなっていますが、全身のケアを丁寧に心掛ければ「素肌を見せるのは恥ずかしい!」と思っていた方も、肌見せファッションを取り入れたくなるかも?

ただ、残念ながら目立つ部分だけお手入れしては、トレンドのファッションも台無しです。ぜひ頭の先からつま先までのお手入れを心がけましょう。その中でも忘れて欲しくないのが「ネイルケア」です。

マイリトルボックスの中には、爪の形を整えるネイルファイル、爪の長さを整えるネイルクリッパー、エチケットアイテムとして優秀なトゥイーザーが可愛いポーチとセットになっています。

指先が美しいと、なびく髪を触る仕草や何気ないスマートフォンをいじる指先もいつもより美しく見えるはず。ネイルケアも日常の中に取り入れてみましょう。

トレンドはヘアアレンジから!オリジナルヘアクリップ

オリジナルヘアクリップ
出典:byBirth

こちらの大ぶりなヘアクリップも今季トレンド!ボリュームがあるので、髪が長い方や量が多いという方にもぴったりなヘアアレンジアイテムです。

筆者も髪の量が多く長さもあるのですが、何よりヘアアレンジが苦手。大きめのヘアクリップがあれば、簡単に髪をまとめることができるので重宝しています。

マイリトルボックスに入っているヘアクリップは、目を引く鮮やかなイエローカラー。大きすぎず小さすぎず、普段使いしやすいのがポイントです。コーディネートのアクセントにもなり、簡単に今っぽいスタイルを楽しむことができますよ。

夏だからこそ出来ること、チャレンジしてみて

マイリトルボックス
出典:byBirth

普段チャレンジしなかったファッションやカラーメイク、今年の夏はチャレンジしてみませんか?

マイリトルボックスがあれば、「やってみたかったこと」が一気に叶うかも?ぜひチェックしてみてくださいね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.