starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏こそ煌めく「ボディオイル」で差をつけよう!


ボディオイルの特徴とは?

ボディオイルの特徴
出典:byBirth

肌見せファッションが多くなる夏こそ、ラメ入りのボディオイルは毎年人気がとても高くなっています。デコルテや足、腕にもつけることでより魅力的にしてくれますよ。

ラメ感の特徴もそれぞれで、大粒のラメのものを使うことで、派手にゴージャスに見せてくれます。逆に控えめにしたいときは、ラメが細かいものや微細なパール感があるものを使います。

美容成分配合・保湿効果も高い

ラメ入りのボディオイルは、肌を魅力的に魅せる以外にも、美容成分が豊富に含まれていたり、保湿効果の高いものも多いです。夏も紫外線や冷房による寒暖差から乾燥しやすくなりますよね。

最近では、肌にうるおいを与え、エイジングケアの役割を果たしてくれるような商品も多くなっています。

使う際の注意点とは

ラメ入りボディオイルを使う際に気をつけたいことは、つけすぎないようにするということです。

ラメが一部分にかたまってしまったりすると、バランスが悪くみえてしまいます。全体的に均一に伸ばすことで、綺麗なラメが映えてみえますよ。

おすすめボディオイル

ここで、夏にとっておきのボディオイルを3選ご紹介していきます。どれも美しい仕上がりにしてくれるものばかりなので、是非参考にしてみてくださいね。

NUXE プロディジュー ゴールド オイル

50ml 4,620円

こちらのオイルは、エイジングケアに適したツバキオイルとアルガンオイルを新たに配合し、リニューアルしました。

高い保湿力もあるため、パサつきやすい髪や乾燥しやすい顔、体にもマルチに使うことができます。上品なゴールドパールの輝きにより、これ1つでグラマラスでゴージャスに魅せてくれますよ。

べたつくことなくサラッとしたテクスチャーで肌馴染みも良く、ゴールドのラメが控えめなので、使いやすくなっています。濃厚で、しっかりとした香りなので、つけるだけで気分を高めてくれますよ。香りは持続するので、香水代わりにするのもいいですね。

トム フォード ビューティ ソレイユ ブラン シマリング ボディ オイル

100ml 14,520円

トム フォード ビューティのボディオイルは、ローズゴールドのラメが日焼けしたような肌を演出してくれます。

スプレータイプなので、出しすぎてしまう心配もなく、使いやすいですよ。ワンプッシュでもしっかり輝きをつくり出してくれます。また、角度によってもラメの煌めきが変わってみえますよ。

ほどよいラメ感に軽い感触なので、重くならずに肌を魅力的に輝かせてくれます。

甘さの中に、大人っぽさも感じる白いブーケとアンバーサンダルウッドの香りで包み込んで、ラグジュアリーな気分にさせてくれます。

メイクの一つとして

メイクの一つとして
出典:byBirth

今回ご紹介したボディオイルは、ラメがあまり派手になりすぎずに上品な輝きなので、デイリー使いとしてや、この夏に初めて取り入れてみたいという人にはピッタリのアイテムとなっています。同時に肌にツヤを与えてくれるので、より素肌を美しく魅せてくれますよ。

また、オイル特有のべたつきだったり、肌にまとわりつく感じが苦手という人にも、今回ご紹介したボディオイルはべたつきにくく、サラッとしたテクスチャーのものばかりなので、そこも使いやすいポイントになります。

ビーチやイベントなど、いつものメイクに華やかさをプラスしたいときは、是非使ってみてくださいね。メイクアイテムの一つとして取り入れることで、露出が多くなる夏には大活躍してくれますよ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.