starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自分らしい“個性”を輝かせる豪華アイテムがIN!「My Little Box」11月


11月のテーマは「Express yourself」

Express yourself
出典:byBirth

今月のマイリトルボックスは、とっても豪華!あの人気コスメブランド「shu uemura」とコラボレーションし、なんと今年発売された限定色・限定パッケージのリップスティック現品が入っています。

今回のマイリトルボックスに入っているアイテム数はいつもより少なく感じますが、それでもいつも以上に満足度の高いボックスです!

他、shu uemuraでもロングセラーを誇るコスメや、コラボレーションしたビューティーグッズもIN。

自分らしい「個性」を引き出し、それを輝かせる手助けをしてくれるアイテムが揃っています。今回も、そんな素敵なボックスの中身をレビューしていきます!

人気ブランド「shu uemura」のアイテムが3つIN!

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 50ml

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 50ml
出典:byBirth

shu uemuraといえば、クレンジングオイルを思い浮かべる方も多いのでは?肌悩みに合わせて選べるほどクレンジングオイルの種類が豊富なshu uemuraですが、中でも人気なのがこちらのタイプ。

美容成分もたっぷり入っており、まるで美容液でクレンジングをしているようななめらかな使い心地が人気です。普段から乾燥が気になる方、マスクによる肌あれが気になる方、朝の洗顔代わりに使いたい方におすすめです。

マイリトルボックスの中にはトラベルサイズが入っているので、マスクで敏感に傾きがちな方も気軽にお試しできるのがポイントです。

アンリミテッド ブロック:ブースター アンズ ベージュ 10ml

アンリミテッド ブロック:ブースター アンズ ベージュ 10ml
出典:byBirth
アンズ ベージュ
出典:byBirth

紫外線カット効果も十分な化粧下地。こちらもトライアルサイズが入っています。こちらの「アンズ ベージュ」は程よいトーンアップ効果があり、肌を明るくいきいき見せてくれます。

みずみずしく伸び広がるテクスチャーも心地よく、メイクアップというよりスキンケアをしているような感覚!なめらかなツヤのある肌に仕上がります。肌のくすみや毛穴の凹凸が気になる方に特におすすめの化粧下地です。

ルージュ アンリミテッド マット M BR 786

ルージュ アンリミテッド マット M BR 786
出典:byBirth
限定で発売された商品
出典:byBirth

こちらが今回のマイリトルボックスの目玉!リップスティックの現品です。限定で発売された商品で、パッケージのデザインも素敵!

こちらはマット質感ですが、重たい感じはなくふんわり軽やかな塗り心地。ほんのりラメが入っているので、マットメイクにもツヤメイクにも合わせやすいのが特徴です。

筆者のボックスに入っていたのは「M BR 786」。赤にほんのりブラウンが入ったような、今っぽいカラーです。深みがあるので、秋冬メイクにはぴったり!エレガントで女性らしいメイクを楽しみたいときにも合わせやすいです。

しっかり発色させればパーティーなどのイベントの際に。指でラフにポンポンと馴染ませれば、カジュアルな印象に仕上げることもできるので、意外にも万能に使える高発色リップです。

穏やかなおうち時間のお供に。「shu uemura」とのコラボデザインアイテムも楽しんで

カッサ

カッサ
出典:byBirth

海外で人気のマッサージツールですが、日本でもおなじみ。コンパクトで扱いやすく、難しい使い方もないので手軽に毎日使用できます。

こちらのカッサは、パワーストーンとしても有名な白い翡翠石を使用しています。白い翡翠は「知恵と浄化作用の石」と言われているようで、穏やかな時間を過ごしたいときにはぴったりです。

形はハート型になっており、デザインも素敵!ですが、ただのデザインではなく握りやすい形状になっているので、無理に力を入れなくてもマッサージしやすいのが特徴です。フェイスラインや頬、額などマッサージしたいパーツに合わせて向きを変えて使用していきます。

テレビやSNSを見ながら、たまにはボーッとしながら無理なくマッサージできるのも魅力です。

アロマキャンドル

アロマキャンドル
出典:byBirth

穏やかな心を保つのに、「香りの力」と「光の力」は偉大です。その2つを1度に楽しめるのが、アロマキャンドル。今回ボックスの中に入っているのはshu uemuraの代表的アイテム「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」にも配合されている「日本産ツバキオイル」からインスパイアされた、ツバキモチーフのフラワーデザインが描かれています。高級感のあるデザインが素敵ですね!

みずみずしいホワイトリリーの香りは、疲れた心を癒してくれる穏やかな香り。今の寒い季節はキャンドルに火を灯し、揺れる灯の中で温かいハーブティーを飲みながら何もせず、穏やかな時間を過ごすのがおすすめ。

蓋付きなので、保管にも便利です。キャンドルに火を灯すのが苦手な方は、もちろんインテリアアロマとしても使用できますよ。

自分らしいメイクやライフスタイルを楽しんで!

自分らしいメイクやライフスタイル
出典:byBirth

肌が美しくなる、メイクの幅が広がる、日々の生活が穏やかで有意義なものになる…。自分がアップデートされていく中で、もっといろんなことにチャレンジしてみたい!と、どんどん自分の中の「個性」が引き出され、輝いていきます。

ぜひ今回のマイリトルボックスのアイテムを使って、「自分らしい個性」の引き出しを楽しんでみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.